マッサージなのぢゃ

2/24(金)晴れ の日記


☆ ドッグショーのお知らせ~


3月4・5日に、御前崎市の「マリンパーク御前崎」で
ドッグショーが開催されます!

4日 浜松愛犬クラブ展 250頭出陳予定
5日 静岡西クラブ連合会展 350頭出陳予定

お奉行様は、5日に見学予定でございます。
みなさん、ご一緒にいかがですか?


P2050562.jpg


今日は、プレミアム
フライデーなのぢゃ~。


P2050563.jpg


プレミアムって?


P2050589.jpg


UFO=プレミアムな乗り物。


P2050595.jpg


上様、指圧でございます。


P2050597.jpg


気持ちよさげな上様。


P2050598.jpg


痛かったら、左手をあげてくださいね。


P2050599.jpg


そこそこ! by上様


P2050602.jpg


上様、プレミアムでしたか?


P2050604.jpg


ギャラがないのぢゃ~。


きねこの本棚~


掛川市立中央図書館の蔵書から
今週オススメするのは

「タイムトラベラーの系譜」1~3 ケルスティン・ギア 東京創元社 です。


R1502912.jpg


この本は、タイムトラベラーの遺伝子を持つ
女子高校生の主人公が活躍するラブコメです。

メイヤー「トワイライト」が好きな人にオススメ。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ お付きの者は、UFOの写真も撮れずプレミアムな1日ではなかったです。。。。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

南町奉行はマッサージもお得意なんですね🎵上様のご満足なお姿を拝見できてうれしいです❗
お付きの方にもやってあげてね❤

わ・し・も揉んでたもぅ~

上様も果報者よのぉ~。
ワタシもお奉行様にわるいお顔で、もみもみされたい!
いつも寝間で1,2号におやすみ前の全身マッサージを
させておるが、やはりお犬は、お犬同士のスキンシップが
一番ぢゃのぉ~。プレミアムが最高よのぉ~。
かっ、かっ、かっ。。。

ドッグショー

僕たちだれもドッグショーってみにいったことないです
行きたいなあです 
でも その日は別の用事がはいっているので いけないなあです

ハスキーさんいっぱい来られるのですか
アイスちゃん 出るのかなあ

お返事なのぢゃ~

リノンママさんへ

マッサージ。。。。上様は
なでられるのがお好きで
ご機嫌伺いに行きますと
延々とマッサージをするはめに
ま、アイスのは実はパンチですけどね!(汗


杢太朗さんへ

そうなんですよね~
あんなに「悪い顔」しているんだから
ホントはあれパンチですよね~
でも、この日はなぜか
上様が怒らなかったんです
どうしてかなあ?
プレミアムフライデーだったから??


alexさんへ

ショー、一度見に行くことを
オススメしますよ~
独特な世界ではありますが
純血種を飼っているということは
つきつめると、こういうコトなので

てか、同じハスキーとは思えないほど
キレイなハスキーが目の前に!
目の保養になります
あ~汚奉行様、洗わなきゃ!!!

ちなみに、アイスは出ません。
避妊している段階で資格無しなんです
それに、出るにあたって、みんな厳しい訓練を
受けているんですよお

No title

あらぁ~上様、気持ちよさげではございませんか(^^♪
仲の良いお二人だこと!(^^)!

5日は、浜名湖でブルオフ会なんですよぉ(^◇^)

また、お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

珍しく、仲良し?のツーショット
でしょ?
上様、寝ぼけていたのかなあ?(笑

あ!そっか~5日はブルちゃんオフ会ですね!
ブル母さん、大忙しですね。ファイトお~
お天気に恵まれ、ケガなどありませんように
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数