お宝の枝なのぢゃ

2/22(水)晴れ の日記


P2050393.jpg


リノンちゃんと
しっぽフリフリ~。


P2050444.jpg


北町奉行所のお庭に
宝の枝が2本。


P2050445.jpg


こっちがお気に召した
南町奉行。


P2050447.jpg


残り物には福がある!


P2050449.jpg


でも、ちょっと不満げな
リノンちゃん。


P2050493.jpg


リノンちゃんまで
上様のまね?!


P2050496.jpg


枝を譲ってくれたのは
アイスのことをお姉ちゃんだと
思っているのかなあ?


P2050520.jpg


天浜線の「おんな城主 直虎」ラッピング
主演の柴咲コウさんバージョンに
変わりました。


今日のグルメ~


今日は、「ニチフリ」と「コイケヤ」の
コラボふりかけをいただきま~す。


R1502901.jpg


こちらは、コイケヤのスナック菓子
「ドンタコス チリタコス味」を
イメージしたふりかけでございます。


R1502904.jpg


トマトと肉のタコス味は
8種類のスパイスで
ピリカラなふりかけになっています。

このほかに「カラムーチョ」「すっぱムーチョ」
「スコーン」味もあります。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 北町奉行所に行くたびに、枝をかじって遊んでます。か・な・り!うましな枝なのぢゃ~。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひげダンスじゃなくってしっぽダンスかわいいね~!
揃って枝をカミカミする姿もかわいいよ(^^♪
おふたりさん、顔が似てきた??

No title

しっぽフリフリ~~が可愛いすぎです(^◇^)
アイスちゃん、大きいほうをゲットですかね(^o^)
大好きなお友達だから、家に来たお客様だから、リノンちゃんは譲ったのかな?
で、、、リノンちゃんは、ふて寝の寝技??

二人のお奉行のしっぽフリフリ息ピッタリですね🎵女優さんは演技だけかと思ったらダンスもお得意だったんですね✨
リノンはテンション⤴⤴で本当に寝転んで休んでいたみたい⤵
いつもならアイスちゃんが見えなくなってもお見送りしてるのに、この日は先にバケツに突撃してしばらくの間バケツ部❗
水分補給して出て来たらアイスちゃんがいない…

お返事なのぢゃ~

葉月ママさんへ

ワ~オ!リノンちゃんとアイス、
顔が似て見えますか?ホント~?!
そりゃ、うれしいなあ
むふふ。。。。


ブル母さんへ

金の枝、銀の枝
どっちがどっちかわかりませんが
新しいほうの枝をアイスが取りました!
ずうずうしいですよねえ~
全部リノンちゃんのお宝なのに


リノンママさんへ

女優はなんでもじょうずに
こなすのぢゃ~ byアイス&リノン
ギャラ、ちょうだいなのぢゃ~ byアイス&リノン

ちょっと暖かくなってきたので
両奉行にとっては水遊びがいいのかな?
いやいや、まだやめてえ~

あの後、市役所前駅へ行って
直虎電車を撮りました
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数