通せんぼなのぢゃ

2/21(火)晴れ の日記


P2050338.jpg


今日の落し物は
商店のひさし。


P2050344.jpg


20日は春一番が
吹き荒れた
へのかっぱ地方。


P2050345.jpg


強風の影響でしょうか。


P2050361.jpg


今朝は寒く
上様が張り付いてくれて
暖かくていい気持ち。


P2050364.jpg


パンチしたら
大御所様にウケたのぢゃ~。


P2050368.jpg


上様も黙っちゃいません。


P2050370.jpg


うまく逃げられた。。。。


P2050375.jpg


今日のくのいちは
ぬいぐるみ。


今日のグルメ~


今日は、「日清フーズ」の
「から揚げ粉」をいただきま~す。


R1502897.jpg


こちらは、小麦粉に塩、チキンコンソメ、
粉末しょうゆ、ニンニク粉末などが入っていて
から揚げ以外のメニューにも使える粉
でございます。


R1502898.jpg


チャーハン作れるの?と思って
買ってみましたが、ちゃんとフツーに
できましたよ~。

ふりかけタイプの容器、
ちょっと穴が大きいかも。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ あのくのいち、往きにはなかったのに、帰りには落ちていました。その間20分ほど。



テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

歩道をガッツリふさいでいるひさし。。
強風で倒れても危ないけどさ。。。

アイスちゃんのパンチ、見事に当たっていますね~!
上様も起こしてくれる人がいていいですね(^^♪
くのいち、さては訓練中だったか??

No title

ひさし、強風で落ちたのでしょうか?v-12

上様って、ほんとうにゴロゴロが好きねえ。
くのいちは、上様ファンからのプレゼントじゃあ?

リノンちゃんとの対比がすんごい。。。動と静(寝)

トロイのネコ作戦くゎっ?

お奉行さまの行く手を阻むバリケード、そして
極めて不自然に登場したネコグルミ。
コレは正しく、くノ一の罠。ソレを奉行所に持ち帰ると?
お奉行さまが寝静まった頃、中からホンマモンのくノ一が
登場!するといふ恐るべき仕掛なのぢゃ〜。
上様のボケっぷりとお奉行さまの突っ込み。
もう、立派などつき漫才コンビとしてデヴューされては?
大御所様もさぞやお喜びされましょうぞ。
かっ、かっ、かっ。。。

お返事なのぢゃ~

☆ みなさんへ

歩道の落し物「ひさし」ですが
写真は朝7時ごろのもので
工事の人もいなかったですし
あんな風に歩道をふさいでは
ケーサツに怒られるに違いないので
落下したのかなあ?と思ったんですが。。。。
真相はどうなんでしょう?
ちなみに今朝はもうありませんでした


葉月ママさんへ

パンチは愛の目覚ましなのぢゃ~ byアイス
リノンちゃんにも起こしてもらいたいよ by上


チェシャ猫さんへ

寝つきのいい、良いコでございます!?
まーこれも上様のキャラなので
仕方ないかなあとは思うのですが
なんだかなあ。。。。

くのいち、奥方様も困惑してましたよ

上様 お付きの方が寒い中来てくれたほうびとして温めてくださったのですね❤
さすがでございます👏
くのいち風に乗って空から飛び降りたのか⁉

また、お返事なのぢゃ~

杢太朗さんへ

ぬおおおおおおーっ
まさか、くのいちの陰謀だったとは~!
ぬいぐるみ、拾って帰らなくって
よかったのぢゃ~
いや、上様に献上すればよかったのぢゃ~←いじわる

パンチが炸裂したら
大御所様が大喜びで
もっとやって、もっとやっちゃえ!と
アイスを応援してくださいました~


リノンママさんへ

上様、暖かくてやわらかくて
うっとり!(萌

くのいち、どこから沸いて出たのか
さっぱりわかりましぇ~ん

No title

夜中、ず~ともの凄い風でしたからね!
強風で落ちたのでしょうか?
それにしても、かなり重そうですけど、事故にはならなかったんでしょうね。

アイスちゃんのパンチ・・・・私もウケましたぁ~~~(^◇^)

またまた、お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

ひさし、フレームだけで
はってあるはずの布?がない状態ですので
そこのところも、よくわからないんですよねえ。。。。

あたちのパンチで上様を
ボコボコにしてあげたのぢゃ~ byアイス
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数