約束の地なのぢゃ

2/18(土)晴れ の日記


P2050084.jpg


いつものように
三の丸広場へ行ったら
先客あり!


P2050087.jpg


お待たせしました~。


P2050104.jpg


鬼ごっこ。


P2050124.jpg


リノンちゃんのほうが
断然速い。


P2050126.jpg


余裕で振り返ったりも。


P2050140.jpg


そして、高校のプール横の
なんちゃってプールで
水泳部の朝練。


P2050147.jpg


プールサイドは
走っちゃダメよ。


P2050155.jpg


広場で遊ぶのも楽しいけど
一緒に散歩するのもまた楽しい
二人なのぢゃ~。


今日のグルメ~


今日は、リンゴ「金星(きんせい)」を
いただきま~す。


R1502866.jpg


「金星」は、ゴールデンデリシャスと
デリシャス系の交配品種で
青森県の弘前で誕生しました。

色が黄金色なことから「金星」と
名づけられたとか。


R1502870.jpg


クリームみたいな甘い香りがして
酸味が少なく甘いタイプで
やわらかめです。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ リノンちゃんと会うと、いつも北町奉行所まで付いていくアイスです。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんなに仲良く一緒に遊べる友達が近くにいるって、ほんと嬉しいよね(^_-)-☆

お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

遊んだ後、必ず北町奉行所まで
遠征するのは何ででしょうね?
上様とは割りときっぱり
バイバーイってするんですけどねえwwww

そのプールいいですね✨
プールサイドは太ったら通れない⁉
リノンは昨日昼寝をしていたら足を動かして何度も吠えていたので、アイスちゃんと遊んでいる夢を見ているんだよねと思いながら笑って見つめていました💗

また、お返事なのぢゃ~

リノンママさんへ

あのプール、夏も使えますよ~。
縦に並んで二人で歩く姿が
かわいいでしょ。
アイスは太らないように気をつけなければ!

夢にアイス登場ですか?
きっとそうですね!!
夢の中ではどっちが勝ったかな~
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数