笑顔でお見送りなのぢゃ

2/15(水)晴れ の日記


P2040897.jpg


今朝は、北町奉行所へ。


P2040903.jpg


お宝の枝をかじる
北町奉行リノンちゃん。


P2040944.jpg


南町奉行も
枝を貸してもらったのぢゃ~。


P2040911.jpg


さあ、良いコのみんなを
見送る時間ですよ。


P2040919.jpg


おはよう~!
いってらっしゃ~い!


P2040934.jpg


こんな笑顔で
見送ってます。


P2040939.jpg


みんな楽しく登校
できたかな?


P2040950.jpg


タイムトンネルの向こうは
春。


今日のグルメ~


今日は、「チロルチョコ ブルーチーズ」
をいただきま~す。


R1502853.jpg


こちらは、2014年度復刻チロルで
優勝したブルーチーズ味のチロルチョコを
100円ショップのダイソーが再発売したもの
でございます。


R1502855.jpg


ホワイトチョコがチーズパウダーで味付けされ
パセリでブルーチーズの青かびが表現されています。

チーズ好きな人にオススメです。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 本物のブルーチーズ、食べたことがない。。。。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~、こんなかわいい子たちにお見送りされたらうれしいでしょうねえ。
学校でウワサになってるでしょうv-286v-286

チロルチョコ、ブルーチーズ味もあるのね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事なのぢゃ~

チェシャ猫さんへ

ゴディヴァもいいけどチロルもね!
このチロル、チーズチーズしてるから
チェシャ猫さんは好きだと思うな
108円で7粒=1粒15.42円ですよ

リノンちゃんは下校の見守りも
しているんだよ
偉いでしょ!

国産車のパワステ、バックで駐車に
便利じゃないすか?

寒い朝に両奉行の満面の笑顔⤴
輝いていますね✨
良い子のみんなも元気に挨拶して登校して行ったね🎵
下校の時 アイスちゃん今日来たねって嬉しそうに話しかけてくれました😉
南町奉行 来てくれてありがとう😆💕✨

プリチー犬関所

ええのぉ~、ええのぉ~。
こんなプリチーなお見送りを毎朝された日にゃ、この子らは
どう転んでもグレよう筈もないのぢゃ~。
1号のガキ時代は、通学路に死んだ振りの猛犬が居ってのぉ~。
こやつは怖がりん坊の1号が脇を通過する正にその時!
猛然と吠えつくという、ナイスな犬関所だったのぢゃ。
両お奉行のお見送りを受けて育てば、もう少しはマシな
オトコに育ったかのぉ~?
かっ、かっ、かっ。。。

また、お返事なのぢゃ~

リノンママさんへ

リノンちゃん、かわいいですねえ~(萌

毎日でもお見送りに参加したいところですが
朝バタバタしていて、時間に間に合わない。。。。(とほほ

No title

かわいいですねぇ~~(^^♪
こんな笑顔で見送られたら、学校行くのも楽しいでしょうね(^_-)-☆
息ぴったりの感じがまた可愛いです(^◇^)

またまた、お返事なのぢゃ~

杢太朗さんへ

ほえ?1号さんは怖がり??
そ~は見えませんねえ~
今はなおっちゃったのかな
また、そんな体験をしたのに
犬嫌いにならなかったんですね

このお見送りに
上様も参加したらどうなるか?!
見てみたいような。。。。
う~ん、どうだろ?

またx3、お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

ふふっ、ありがとうございます~

それもこれも、リノンちゃんちで
前からずっと登下校の見守り活動を
されているからですよね
アイスはそこにちょこっとお邪魔しているだけ
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数