義理チョコなしなのぢゃ

2/14(火)晴れ の日記


バレンタインデー
みなさんはいかがお過ごし
でしたか?


P2040804.jpg


アイスから上様へ
義理チョコはなし。


P2040838.jpg


三の丸広場で
長い木の枝、発見。


P2040846.jpg


お持ち帰りしたかったのぢゃ~。


P2040869.jpg


なぜか氷が大量に
捨ててありました。


P2040876.jpg


午後3時ごろまた行ったら
全然溶けてなかったです。


今日はグルメぢゃな~い!


今日はバレンタインデーということで
「まるか食品」の即席カップめん
「ペヤング チョコレートやきそば ギリ」
をいただきま~す。


R1502843.jpg


こちらは、「やきそばとチョコレートの
スイートハーモニー」が楽しめる
カップめんでございます。


R1502847.jpg


麺はいつもと同じですが
キャベツなど具は入っていません。

なぜトッピングがイチゴなのか?


R1502851.jpg


お湯をそそいで3分
チョコソースを混ぜ
かやくのトッピングをしたら出来上がり。


P2040889.jpg


ペヤングのファンには悪いですが
コレ、まずかったです。激まず。

やきそばとチョコは合わないっ!
気持ち悪かったあ~。


P2040892.jpg


罰ゲーム的な味というか
義理でプレゼントしたとしても
問題になると思うなあ。。。。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 「一平ちゃん」にもチョコソース味がありました。あとショートケーキ味も。げっ。




テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぺヤング チョコレート焼きそばギリ、レジ前にありましたね!
あやうくカゴに入れるところでしたよv-12
よかった、買わなくて!

手にとってみたけど、どー考えても、うまそうじゃないもんね~。

No title

一平ちゃん,FBで話題になってました。
ベヤングよりさらに・・・・だそうな(汗)

上様、今年は義理さえなかったのね。(^-^;
まあ、毎日のように通って来てくれることこそが愛の証ということで!

木の枝を喜ぶアイスちゃんかわゆすです~(^^♪

お返事なのぢゃ~

チェシャ猫さんへ

食べるんじゃなかったよ。。。。
あそこまでマズイとは。。。。

ガリガリ君がナポリタン味を出すのと
逆方向で同じ試みですな?


葉月ママさんへ

一平ちゃんのときは1月だったし
何とか思いとどまりましたが
今回はバレンタインだったので
つい。。。。

一平ちゃんは麺にココアが
練りこんであったそうですね
おそろしい~

上様にはプレゼントなしっ!(キッパリ
でもホワイトデーはよろしこ~wwww

No title

なんの氷ですかねぇ?
で、午後になっても溶けないほど、日陰は温度が上がらないってことですね!


ペヤングのファンですが、チョコと焼きそばが会うとは思えず買ったことはありません。
やっぱり正解だったようですね。
買ったきねこさん、尊敬します(^o^)

長~い木の枝ですね~これなら今朝みたいに小さな木の枝を取り合ってバトルしなくても…二人で引っ張りっこしても、カミカミしても大丈夫だよね~⤴
お持ち帰りして欲しかった😅
アイスちゃんのお箸を狙った大口!
ジョーズかと思った👀

No title

枝、長っ(笑)

む~んこれは!この焼きそばは(>_<)
パッケージはいいけど。
想像したらやっぱりおぇーってなりましたわ(とほほ)

また、お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

業務用みたいな粒のそろった
氷でしたよ
不思議です!

あの焼きソバは、やっぱり
スタッフーをだまくらかして
食べさせればよかった。。。。


リノンママさんへ

枝、長すぎて持ち運ぶのは
ムリかと~wwww

子犬の頃は「コバンザメ」と呼んでいた
んですが、今じゃあすっかりジョーズ
ですねえ~


タビ子さんへ

「焼きそば弁当」には
バレンタインバージョンは
なかったすか?
来年には出たりして~

ちょことやきそば

ですよね
チョコと焼きそばソースって。。
こうけっとうのリーダーもさすがに 
やきそばをお昼にたべようと準備ちゅうに発見してコメントでございます
いまからにっしんやきそばいただきまあす(^_^)v

またまた、お返事なのぢゃ~

alexさんへ

うー。。。。これはね
麺に液体チョコレートをぶっかけた食べ物
なんですよ~
パンに塗ったりチョコレートパフェに
かけてあったりするのと
同じブツです(たぶん)
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数