魔のバミューダトライアングルなのぢゃ

2/6(月)晴れ、雨 の日記


P2040256.jpg


三の丸広場に
魔のバミューダトライアングル
出現!

入ったら危ないのぢゃ~。


P2040261.jpg


上様のお出迎え。


P2040265.jpg


今日はリノンちゃんが
一緒じゃなくってゴメン。


P2040287.jpg


昨日の二人は
冷たかったと
グチる上様。


P2040306.jpg


逆鱗に触れたか?!


P2040308.jpg


よく奥方様に
「アイスちゃんは、天真爛漫な顔だね」って
言われるんですが
↑は、天真爛漫な悪い顔ですねえ。


P2040314.jpg


ひざ枕、今日はアイスの番。


今日のグルメ~


今日は、「日清ペットフード」の
「jp 和の究み 歯みがきガム」を
いただきま~す。


R1502800.jpg


こちらは、国内で研究、開発、製造&
主原料が国産のペットフードシリーズの
ガムでございます。
(お正月の福袋に入っていたブツです)


P2040315.jpg


国産の米粉、豚皮が主原料。
緑色はクロレラの色で、無着色です。


P2040325(1).jpg


ギザギザな形状で
グニグニしているのかと思ったら
割と硬いです。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 大御所様が、リノンちゃんは女の子らしくてかわいいねえ~っておっしゃってました。むふふ。


テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ひざ枕の構図

寛ぐお奉行の背後に引っ付いているんですか?上様。

「和の究み」磯部かきもちみたいでしたね。
噛みごたえ充分、モクもじっくり時間を掛けて戴きました。
「滋味だったのぢゃ~」

No title

相変わらずアイスちゃん強いですねー!v-8
いや上様がやさしすぎなのか。。??(謎)
仲良しさんですね!

ガムといえば。。
お誕生日のお祝いにいただいた歯磨きガム
天葉が気に入ってリピ購入しちゃいましたよ!(≧▽≦)

アイスちゃんのお顔は見た人をhappyにさせてくれるよね🎵
リノンは先代と同じ顔の子をペットショップで取り寄せたけど、店員さんがちょっとおてんばさんですと連れて来て娘が抱っこしたら、セーターをかじるし噛み付くし…暴れん坊😣先代とは性格が正反対❗
でも与力が取り寄せたから返すのも…
で今3歳💗
大御所様も見た目に騙されてますね🙏💦💦

お返事なのぢゃ~

杢太朗さんへ

上様、ひざ枕の順番待ち
二人そろって、汚付きの者に
ベタベタはりついてきますよ!

ご老公様にも、召し上がっていただけましたか~
ミニサイズのタイプなので
1つ4センチほどですが食べるのに
案外時間がかかりますよね
レバーが入っていて
お味もいいのかも


葉月ママさんへ

仲がいいですよ!
でも、アイス的には遊び相手は
リノンちゃんのほうがいいようです
上様は。。。。うーん、ナンだろ?wwww

おや、天葉ちゃんのお口に
合いましたか!
それはそれは光栄でございます
メモメモ!!


リノンママさんへ

アイスも先代と似た顔のコを
選んだんですけど
性格は全然違いました!
でも最近あれでも少しは
おとなしくなったような。。。。気のせい?

今朝、コーギーのリキ君のママさんが
「リノンちゃんはキレイ!」って
ほめてましたよ~

No title

アイスちゃんは、天真爛漫な笑顔♪
私もそう思います(^◇^)
ちょっと出る悪いお顔とか、表情豊かでとにかく可愛いです!(^^)!

また、お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

うわあ~ありがとうございます!
苦労知らず=天真爛漫って
思ったりするんですが
アイスの場合、アンヨで苦労しているにも
かかわらず、なんですよねえ~
これからは病気知らず、ケガ知らずで
長生きしてほしいです
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数