両手に花のハズなのぢゃ

2/5(日)曇り~雨 の日記


P2040183.jpg


今朝は北町奉行リノンちゃんと
大奥へ。

上様、決死の段差ダイビングで
お庭へ。


P2040164.jpg


さあ、3人で楽しく遊びましょう!


P2040218.jpg


ところが、リノンちゃんとアイスが
二人で盛り上がっていて
上様のことはスルー。


P2040194.jpg


リノンちゃんはあたちと遊ぶのぢゃ~。 byアイス


P2040202.jpg


いつものペースで遊ぶ二人。


P2040216.jpg


大奥に来る必要は
なかったみたい。。。。


P2040188.jpg


上様、放置プレイ。


P2040243.jpg


帰りに水泳部。


今日のブラックサンダー


今日は、「白いブラックサンダー」を
いただきま~す。


R1502802.jpg


こちらは、北海道限定の
ブラックサンダーでございます。

北海道産のミルクやテンサイ糖などを使い
北海道工場で作られています。


R1502805.jpg


「白い」「ブラック」サンダーなのは
ブラックサンダーをホワイトチョコで
コーティングしているので
あくまでこれはブラックサンダーだってことらしいです。

北海道限定にはイチゴ味で
ピンクのブラックサンダーもあるとか。

はぎちんさん、たくさんのブラックサンダーを
ごちそうさまでした!


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 愛ハスの「春の乱」のエントリーが始まっています。15日が締め切りですよ~。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

上様ボーゼン。。
大奥って上様のためのものじゃなかったの??
ただの奉行所中継地??(;・∀・
ガンバレ上様!

久しぶりに大奥で3人で盛り上がって遊ぶのかと思ったら…上様は見てるだけ~💧
2人だけで⤴上様ごめんね🙏💦💦気がきかなくて❗
水を見ると入りたくなるんだね👀水泳部😅

お返事なのぢゃ~

葉月ママさんへ

三つ巴で楽しく遊ぶものと思っていたのに
この有様!
なぜかなあ?
モテない男、上様。。。。


リノンママさんへ

たぶん上様はリノンちゃんと
遊びたかったと思うんすよ~
だけど、リノンちゃんとアイスって
とっても気が合うから
いつものペースで二人で遊んじゃって
上様、置き去り。。。。

水泳部、かなりアンヨが泥になってましたよ!
帰宅して、洗うの、大変でしょう?

No title

あららぁ~~美女二人に囲まれながら、、、、って囲まれてないか!
スルーされてるんだもんね(-_-;)
上様、お気の毒~~(笑)

また、お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

上様がリノンちゃん相手に
得意の寝技を披露するとこを
見たかったんだけどなあ~
残念でした、上様!
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数