シンクロの舞なのぢゃ

2/2(木)晴れ の日記


P2030865.jpg


↑は、1月29日のこと。
リノンちゃんと公園で
遊びました。


P2030861.jpg


そろってジャンプ。


P2030864.jpg


そろってプリケツ。


P2030977.jpg


上様とも
シンクロ。


P2030996.jpg


上様、しっぽが
ラスカル化?


P2040002.jpg


完全ラスカル変態するのか
楽しみです。


P2030971.jpg


朝の屋台街、1軒だけ
しかも一番奥が営業しているらしいです。

何屋さん?
朝ラーかな??


今日のワイロ~


R1502789.jpg


先日のアイスのセカンドバースデー
(我が家に迎え入れた日)に
スペシャルなおやつをごちになりました。

つくばハス一家さん、ありがとうございます!


R1502791.jpg


赤身肉つきエゾジカの
ゲンコツでございます。


P2030895.jpg


加圧してあるので
硬すぎずバリバリと
食べられます。

アイス、とっても満足した模様です。
もう1つあるのは、いつあげようかなあ?


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 朝ラー(ラーメン)したことありますか?


テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シンクロな姿はかわいいですね(^^♪
朝ラー、あられちゃんに連れて行ってもらったことがありますよ!
それこそ島田に有名なお店があるそうで。。
朝6時とかもう駐車場がいっぱいとか。。(汗)
おいしかったよ(^^♪

お返事なのぢゃ~

葉月ママさんへ

へえ?島田に朝ラーで有名な店が
あるんですか!
朝ラーは藤枝が発祥で
掛川にもやってる店があるんですが
一人で行くにはちょっとね~

お二人さん息もぴったり❗ナイスシンクロ🎵お奉行の舞いお見事👏
上様ラスカルは伝染するの⁉

また、お返事なのぢゃ~

リノンママさんへ

息がぴったり合ってますね!
シンクロのデュエット演技

ラスカル、リノンちゃんも
うつらないように
気をつけて~

No title

藤枝の朝ラ―は行きました。
評判のお店は、駐車場がいっぱいで、入りやすいお店にはいりました。

掛川のお店、おいしいそうですねv-373

またまた、お返事なのぢゃ~

チェシャ猫さんへ

ををを~さすが!藤枝へ
行ってますか!

掛川のあの店、朝は混んでいるのかな?
行ってみませんか??
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数