妹と姪の応援なのぢゃ 5

1/28(土)晴れ の日記


さて、ショーが終わって
やってきたのは。。。。


BAAA2573.jpg


島田市金谷坂町 2482-1
電話 0547-45-5715
「石畳茶屋」

でございます。


BAAA2562.jpg


こちらには、2回目の来店となる
お奉行様。

富士山のビュースポットを
お奉行チェック!


BAAA2552.jpg


見えましたよ、富士山。


BAAA2561.jpg


お昼ごはんをいただきました。

キッシュがおいしかった~。
でも、チキンのトマトソース煮は
ちょっと味が濃かったかも。


BAAA2559.jpg


お奉行様はマイペースで
無料サラダバー。


BAAA2564.jpg


デザートは、ケーキもありましたが
季節の和菓子をチョイス。

椿ですね~。


BAAA2565.jpg


雲ひとつない晴天で風もなく
外席でも全然寒くなかったです。


BAAA2557.jpg


むしろ暑かったくらいで
シェリちゃんは、ひさしの下。


BAAA2576(1).jpg


茶屋のすぐ隣にある
「すべらず地蔵」を
みんなでお参りして
お開きとなりました。

つくばハス一家さん、ビビママさん
ありがとうございました!


この日のワイロ~


つくばハス一家さんから
お土産ワイロをいただきました。
ごっつあんです!


P2030902(1).jpg


干し芋は、アイスの大好物。
早速いただいていますよ~。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 妹と姪っ子の今後の活躍を楽しみにしているのぢゃ~。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

しぞーか名物

お茶とフジヤマ、アイス嬢。
にっぽんいちの富士山に勝ち名乗りとは、流石お奉行さま。
今度石畳茶屋に連れて行ってください。

ワタクシ事ですが、先週末モクを洗って自然乾燥に任せたら、太ももにつむじ出現・杢太朗らしくそれなり中庸の巻き具合、以来消えません。
ナゼだろう?

上様のおてもやん、消えましたか?

お返事なのぢゃ~

杢太朗さんへ

富士山に勝ったのぢゃ~ byアイス
言ったモン勝ち! by汚付きの者

石畳茶屋、1号さんのバースデーパーティーで
いかがでしょうか?

太ももに中つむじとな?
移ったな?(爆 by汚付きの物
まねたでしょ? by上

おてもやんは健在でございます
見においで~

青空をバックに富士山🗻 アイスちゃん
バッチリですね👀
シェリちゃん つぶらな瞳が可愛い💠
お芋好きですよね~焼き芋 干し芋 お芋チップス だ~い好きリノン😋
上様も焼き芋好き⤴

No title

富士山が綺麗に見えるところなんですね!
一度、行かなきゃ!(^^)!

また、お返事なのぢゃ~

リノンママさんへ

シェリちゃんには
いっぱい汚顔をなめてもらった
汚付きの者でございます!
おかげで、きれいになったよ~

お芋、リノンちゃんも好きですか!
おいしいですよね~干し芋
この辺では「切干」って言いますけど
最初聞いたときは、切干=大根だと
思っていたので、犬が切り干し大根
食べるの?ってびっくりしましたっけ。。。。

またまた、お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

犬連れなので外席になりましたが
もちろん室内席がありますので
ぜひ1度お仲間と行ってみてくださいませ
大井川鉄道の金谷駅の上のほうにあります

ご飯のメニューは
筋カレー、手こねハンバーグ、
ビーフシチュー、チキントマトソース煮
の4つです
どれも、コーヒーか紅茶(お代わりOK)が
ついて1300~1500円の予算です
ケーキは5~6種類あったかと
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数