汚顔なのぢゃ

1/26(木)晴れ の日記


P2030751.jpg


お奉行様が見つめているのは。


P2030749.jpg


日向ぼっこする
くのいち。


P2030755.jpg


そして大奥へ。

上様の汚尊顔。


P2030758.jpg


アイスが避けています。


P2030761.jpg


ふいても
とれないんですって。


P2030782.jpg


どうして汚れたんでしょうね?


P2030752.jpg


また掘ったせいじゃないですか
上様?


P2030790.jpg


アイスもそんなところに
顔を突っ込むと
汚れますよ。


今日のブラックサンダー~


今日は、「ユーラク」の「ブラックサンダー
爽快オレンジ味」をいただきま~す。


R1502780.jpg


こちらは、コカ・コーラの「ファンタ」との
コラボで「おいしさのファンタジスタ!
はじける雷神」のブラックサンダーでございます。


R1502786.jpg


中にはオレンジピールや
パチパチはじけるキャンディーが入っていて
清涼飲料水のイメージが再現されています。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 上様とアイス、まとめてシャンプーしたい。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

汚尊顔、、すてきーv-353

大奥はかなり掘られていますねえ。

お返事なのぢゃ~

チェシャ猫さんへ

はあ???
汚れていてもいいの?

汚れちまった悲しみとかないの?wwww

あれ上様 毛染め?お化粧?イメチェンですね🎵柄が変わった❗
高貴な生活からのストレス?反抗期?
南町奉行と入れ代わりた~い😃🎶えっ👀⁉上様の魂の叫び声が聞こえたような…ということはアイスちゃんが上様~✴

罰ゲームか?上様

上様のご尊顔の隈取り、竜宮小僧とじゃんけん勝負で大負け
したらしいのぉ〜。
だってホレ、竜宮小僧はかっぱだからパ〜専門。かたや上様は
お犬のお手手ゆえ、グゥ〜ばっか。
勝てる道理が無いのぢゃ〜。罰ゲームはやはり墨入れよのぉ〜。
上様、口惜しかったら✌を体得なされませよ。
汚れちまったカナシミを癒してくれるのは、誰かのぉ〜。
かっ、かっ、かっ。。。

また、お返事なのぢゃ~

リノンママさんへ

ぶち犬みたいでしょ?
頬紅つけたみたいにピンク色の
汚れがついてるんですよ
ん?女装?!

征夷大将軍の地位は絶対に譲らないよ by上


杢太朗さんへ

隈取というかおてもやん?
きゃああああああ~
竜宮小僧、恐るべしっ!
でも、お犬にも
水かきがあるからパーは可能かと~

誰かシャンプーしてやってくれ!
汚洗濯汚洗濯♪

No title

よっぽど気になって、掘り掘りしてるんでしょうねぇ(-_-;)
いっそのこと、床板外しますか!?
     ↑
大御所さまや奥方様に怒られそうな発言ですが(´・ω・`)

またまた、お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

床下、見たいような見たくないような~
何が出てくるか?お宝ならいいんですけどね!
うひゃあ~
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数