あの人と似ているのぢゃ

1/20(金)曇り、雨 の日記


大御所様いわく
「ウエスカーは、予想がつかないところが
トランプ大統領に似ている」

爆弾発言!


P2030199.jpg


今日はお外で遊びたかった
上様。


P2030210.jpg


でも、アイスは室内がいいと
言うので、こんなことに。


P2030224.jpg


役に立たない
上様の寝技。


P2030234.jpg


倍返しなのぢゃ~。


P2030226.jpg


あたちの勝ち!


P2030218.jpg


相変わらず
大奥の床下を気にする
上様。

トムとジェリーが
仲良くけんかしている
気配はありませんが~。


P2030243.jpg


ねずみ(子角)山から
市中を視察。


P2030258.jpg


すっぱい顔。


P2030250(1).jpg


20日は大寒でしたが
梅の花も咲き始めた
へのかっぱ地方でございます。


きねこの本棚~


掛川市立中央図書館の蔵書から
今週オススメするのは

「ミレニアム 4」 ダヴィド・ラーゲルクランツ 早川書房 です。


R1502726.jpg


「ミレニアム」は1~3までの著者が亡くなってしまったんですが
このままではもったいないということで、別の著者で続編が
書かれました。

著者が違うんじゃな~と思いましたが
読んでみて違和感は全くないですし
とにかく面白い。
スウェーデンが舞台のミステリーです。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 征夷大将軍と大統領、似るものでしょうか?

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウエスカーくん、トランプ大統領に似ているv-356

トランプ大統領が上様のようなお人ならば許せるかもしれない!?

日本から出ることもない私でも、今日は先の見えない不安でどよ~んとした気分だったのですがv-404

大御所さまがそうおっしゃるならば、ちょっぴり、希望がみえました!
ウエスカー∽トランプ





お返事なのぢゃ~

チェシャ猫さんへ

今朝起きたら
世界のどこかが変わっているかも?
(どこかの国が消滅しているとか)
と、こわごわネットでニュースを見たオレです
とりあえず日本は無事だったようですね
上様のおかげでしょうか?
トランプさんは甘えん坊なんでしょうか??

No title

へぇ~~ 上様って、予想のつかないことをするんですか!?
でも、みんなのアイドル上様とじゃ、似てるって言われても
しっくりこないですねぇ(-_-;)

ロッキー、我が家の7代目にして、最強の甘えん坊&焼きもちやきです(´・ω・`)

上様とトランプ大統領が似ているってことは…いいことなのか?それとも…アメリカ!アメリカ!って連呼していたがどうなるのか⁉
アイスちゃんのラスカルのしっぽ可愛い💠

また、お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

大奥では、上様でハスキーは
3代目
どうしてもやっぱり1代目、2代目と
比べることもあるわけですが
そうすると、3代目は想定外の
行動をするらしいですよ

オレは1代目は会ってないので
知らないんですが
2代目も個性的なコだったと思うんですけどねえ~

ところで、上様ってアイドルだったんですか?!


リノンママさんへ

ラスカルしっぽ、一生治らない~wwww

トランプさんも、あれで案外いい
大統領になるかもしれないし?
上様もぜひとも名君主として
世を治めていただきたいもので
ございます!

上様は知っている

上様トランプ説。流石大御所様は目の付けどころが鋭いお方よのぉ~。
征夷大将軍と大統領どっちの勝ち?
ところで、上様の嗅覚もすさまじいもの。ワタシのとれびあんフレーバー
を嗅ぎ分けた様に、縁の下に潜む隠密くのいちを発見とな!
両お奉行様お抜かりなく。大捕りものなのぢゃぁ~。
(しかし、何故上様の縁の下に隠密がおるかのぉ~?)

またまた、お返事なのぢゃ~

杢太朗さんへ

大奥ファーストっ!!!
暴れん坊っぷりは。。。。どっちが勝ち?(怖

縁の下に潜んでいるのは
上様を警護するシークレットサービスなのでは?
必ずしも敵とは限らない~(楽観
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数