リップクリームが必要なのぢゃ

1/12(木)晴れ の日記


鈴を鳴らしたら
上様がお出迎え。


P2020446.jpg


今朝は、やる気があるよ。 by上様


P2020449.jpg


ご飯も早々と完食。


P2020459.jpg


寝技からの~。


P2020464.jpg


急所のノド笛。


P2020482.jpg


アイス、押されてます!


P2020490.jpg


どんなもんだい、だよ。 by上様


P2020520.jpg


アイスの寝技にダメ出し。


P2020525.jpg


リップクリームを塗ったほうが
いいよ?


今日のワイロ~


今日は、「亀田の柿の種
チョコ&ホワイトチョコ」を
いただきま~す。

あられママさん、ごっつあんです!


R1502697.jpg


こちらは、明治チョコレートを
コーティングした
柿の種でございます。


R1502700.jpg


1パックに4袋入っていて
1袋にチョコとホワイトチョコの柿の種が
混じり、ピーナッツは入っていません。

バレンタインデーのプレゼントにも
いいかも。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ このところ、コメント欄のタイトル「お返事なのぢゃ~」が、なぜかヘンになってしまいスミマセン。


テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

上様、目覚めちゃったのかしら??
(何に?ってツッコミ入りそう(^-^;)
鮮やかにアイスちゃんをかわしてますね(*^^)v
ごはんをあげなかったのが勝因か?

アイスちゃんの寝技。
お手々のところとか天葉はそっくりです。。(≧▽≦)

No title

ご飯も早々と完食し、絶好調の上様ですね(^^♪
どうしちゃったんでしょうね(笑)

上様 ごはんを食べてパワーアップして、アイスちゃんが来るのを耳をなが~くして待ってたんだね💗

お返事なのぢゃ~

葉月ママさんへ

何に目覚めたのかな?wwww

天葉ちゃんとアイス、全体的な
パっと見も似てるけど
細部がそっくりで、笑っちゃいますよね~
天葉ちゃんがもっと大人になると
ますます似るのかも~


ブル母さんへ

どうしたも、こうしたも
僕はやればできるコなんだよ~ by上


リノンママさんへ

入り口で出迎えた上様の顔が
すでに「悪い顔」!
こんな日は珍しいんですよお~

No title

ほんとに。
上様どうしたんでしょうねえ。

しっかりした上様なんて。。上様じゃないもの。。

また、お返事なのぢゃ~

チェシャ猫さんへ

寒波のせいでしょうかね?
やっぱり寒いとテンションが上がるとか

って、「しっかりしてない上様」が
気に入ってるんですか?(爆
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数