初場所でドスコイなのぢゃ

1/10(火)晴れ の日記


今朝は、北町奉行所へ。


P2020310.jpg


初場所で綱とりを狙う
リノンちゃん。


P2020317.jpg


はっけよ~い
残った!


P2020318.jpg


渾身のドスコイ。


P2020375.jpg


おっと、集団登校のみんなが
来ました。

このときばかりは、「良いコ」の
女優さんたち。


P2020335.jpg


みんなオサレなスニーカー
ですねえ~。


P2020371.jpg


見送りが済んだら
また立合い。


P2020383.jpg


激しい初場所。


P2020400.jpg


北の横綱VS南の横綱
互角の勝負は
いつまでも続きます。


今日のワイロ~


今日は、岐阜県中津川市の
「美濃屋」の「木守柿(きもりがき)」を
いただきま~す。

葉月ママさん、ごっつあんです!


R1502696.jpg


こちらは、1899年(明治32年)創業の
「美濃屋」のこだわり和菓子でございます。

中津川と言えば、栗のお菓子が名物で
特に栗きんとんが有名ですが
この「木守柿」は、長野の名産品である
干し柿「市田柿」に、栗きんとんを
詰め込んだ贅沢至極なお菓子です。


R1502694.jpg


肉厚な干し柿にホクホクの栗きんとん!
なんて幸せなお味でございましょう。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ リノンちゃんのパパさんは、「与力」なのぢゃ~。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リノンパパさんは「与力」なのかぁ〜
そうなんダと納得、したような・・・?

木守柿v-382美しいお菓子ですね。
「日本っていいな」としみじみ。
お写真観ながら、いい気分味わいました。

No title

お見送り隊、お仕事中は真面目なんですね(笑)
よい子のみんなにお手本を示さねばっ!(*^^)v

お返事なのぢゃ~

杢太朗さんへ

リノンパパさんが与力なら
オレは何にしようかな~?

干し柿も栗も大好きなので
コレはホントにうれしいワイロで
ございましたよ~いっひっひっ。。。。
でも、日本もいいけどインドもいいでしょ
カレーがうまい!


葉月ママさんへ

ごちそうさまでした~!

集団登校の列からはずれたコを
リノンちゃんが教育的指導で
戻してましたよ
さすが、北町奉行!!!

初場所観戦 パワーもらった~⤴登校の小学生にはこの姿見せられないよね👀
アイスちゃん マドリゲス全開のリノンをよろしく😉👍🎶

またまた、お返事なのぢゃ~

リノンママさんへ

帰るとき、いつまでも
リノンちゃんが見送ってくれてて
うれしかったのぢゃ~ byアイス

あれは、「帰ってきて!もう1度遊ぼうよ」
って視線だったかな?

良いコのみんなには見せられない
初場所!(爆
またお邪魔します!!!

No title

子供たちのお見送りの時は全然違う態度なんですね(笑)
さすが美人女優さんたち、心得ていらっしゃる(^◇^)

また、お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

根っからの女優といいましょうか(笑
二人とも女優魂がありますよね~
てか、タダでは見せてあげない
というワイロ要求なのかもしれません!
きゃああああああ。。。。
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数