王将戦なのぢゃ

1/8(日)曇り~雨 の日記


P2020159.jpg


1月8・9日は、将棋「王将戦」の
「第66期7番勝負」の第1局が
掛川城の二の丸茶室で開催中~。


P2020162.jpg


今回は、郷田真隆王将VS久保利明9段の
対決です。

掛川で対局が行われるのは
8年連続でございます。

さあ、どっちが勝つかな?!


P2020172.jpg


大奥で見つけた葉っぱで
勝利を占うのぢゃ~。


P2020181.jpg


勝つ・負ける・勝つ・負ける。。。。


P2020182.jpg


あたちの勝ち!


P2020240.jpg


お城エリアをお見回り。


P2020186.jpg


ハス池にサギ。


P2020188.jpg


水面に写ったお腹の様子は
ちょっとホラー。


P2020241.jpg


この小川でよく
北町奉行リノンちゃんが
水泳部の練習をしているんですが
今朝は泳いだ跡がありませんでした。

が、アイスの見回りのあとで
泳いだ模様です。
会えなくって残念。


今日のワイロ~


R1502653.jpg


リノンちゃんちから
ナッツをいただきました。

ごちになりやす!


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ リノンちゃん、真冬でも水に入る練習熱心な水泳部員なのぢゃ~。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は、ちょっと上流の土の岸に、上陸しました❗

No title

真冬も水泳部員は練習するんですか(◎_◎;)
確かに、雪や氷の上を走るハスキー犬ではありますが、、、
聞いてるだけで凍り付きそうです(-_-;)

枝を器用に持つおててが可愛い~~(^^♪

お返事なのぢゃ~

リノンマリータさんへ

昨日は、お城の前でモコちゃんに会って
それから小川をチェックして
あら?今日は北町奉行様はこっちには
来てないのね~と残念に思い
上様をからかいに行きました

今朝は、北町奉行所方面へ向かったのですが
中央公園でなぜか方向転換して
結局上様をからかいに行きました

学校が始まったので
またお見送りに参加したいと思ってます
よろしくお願いします


ブル母さんへ

あの小川のところ、道に
水からあがった跡がついているので
あ~誰か水に入ったな~って
わかるんですが。。。。
そんなことをする人は
リノンちゃん以外にいないっ!

枝、今朝見たらバラバラに
分解されてましたよ~
犯人は上様ですね

勝負師お奉行

先だっては世話になりましたのぉ~。
トレヴィアンなか・ほ・りのご老公なのぢゃ~~。
最近上様がやたら勝負好き(特に男子に対して)なのは、
勝負師お奉行の勝ち負けへのコダワリの影響なのか?
葉っぱ占いの真剣な表情、直虎超えよのぉ~。
リノンお奉行は如何かのぉ~?

また、お返事なのぢゃ~

杢太朗さんへ

これはこれは、バラの香りの
プリケツなご老公様~
この3連休はいかがお過ごしで
いらっしゃいましたか?

上様におかれましては
血気盛んなお年頃となり
相手がむーとんや
天蓮君だからこそ
許される振る舞いは
暴れん坊将軍の異名のとおり!
どうぞご老公様が
お尻ペンペンなどしていただけないでしょうか?

悪い顔で葉っぱ占い
北町奉行様もお強くていらっしゃいますぞ!
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数