新年会なのぢゃ 3

1/3(火)晴れ の日記


やっと上様のお目通りが
かないました。


BAAA2234.jpg


上様、ムート君に対抗意識?


BAAA2236.jpg


温和なムート君は
スルーしようとしますが。。。。


BAAA2237.jpg


上様は暴れたい模様。


BAAA2238.jpg


そこへアイスが
割って入りました。

止めに入った、というか
ジャマしたというか。


BAAA2240.jpg


上様、驚愕!


BAAA2242.jpg


初乗りなのぢゃ~。

あたちの勝ち!


BAAA2254.jpg


この騒動にあきれる杢太朗君。


BAAA2255.jpg


杢太朗君&ムート君は
晴れ男。

二人のおかげで、いい天気になりました。


BAAA2256.jpg


杢太朗君っていいニオイが
するらしく。


BAAA2257.jpg


ムート君、隙あれば
ニオイをかいでいました。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 男に好かれるニオイってどんなんですの、ご老公様?



テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ワシには、ちと解らんが

己の匂いが如何な物か、解せぬ。
ムートンに問うてくれ。

お返事なのぢゃ~

杢太朗さんへ

えもいわれぬ芳香の正体が
気になります!
でも、アイスは反応してないですよね~
不思議

No title

杢太朗くんは、ほんとに元気ですね(^^♪
諸国漫遊をされてるからか、元気だからそれが可能なのか、、、
龍尾神社の坂道を行く健脚ぶりには驚きです!(^^)!

ムート君は杢太朗くんが気になってるようでしたね(^o^)

また、お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

ご老公様の元気の秘訣を
お伺いしたいものですねえ~
これからも元気で
掛川の世直しをしていただきたいと
切に望みます!←直虎の婚約者の暗殺の阻止とか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

杢太郎様の香り

杢太郎様の香りは、僕の大好きなメイプルメロンパンの香りがするに~☆

また、お返事なのぢゃ~

む~とん君へ

メイプルメロンパン!
そりゃまた、おいしそう~
アイスは鼻が悪いのかな?wwww
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数