新年会なのぢゃ 1

1/3(火)晴れ の日記


本日は、お日柄も良く(大安!)
新年会でございます~。


BAAA2143.jpg


ムート君を熱烈歓迎する
アイス。


BAAA2141.jpg


初食い。


BAAA2149.jpg


実は、今回の新年会は
この二人が出会うためのもの。


BAAA2160.jpg


ムート君、杢太朗君に
興味津々。

会えてよかったね!


BAAA2168.jpg


掛川城でみんなが
見ているのは。。。。


BAAA2175.jpg


天守閣の前での
パフォーマンス。


BAAA2174.jpg


去年のお正月に登城したときは
お汁粉の振る舞いがあったのに~。


BAAA2180.jpg


大奥へ新年のご挨拶に伺ったら
暴れん坊将軍は、市中のどこかへ
暴れに行ったきり。


BAAA2185.jpg


大奥のキンカン狩りをして
待ちます。


BAAA2187.jpg


ムート君も杢太朗君も
キンカンを食べないようじゃ
おみかんズには入れてもらえないよ?


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ リノンちゃんが急用で来れなくなって残念!
スポンサーサイト

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

ムートくんに杢くんにアイス姫☆
新年会だったのですね~
いいなあ
また遊んでね~

新年会参加できなくて残念です!またの機会に誘ってね!

御礼だよ

新年会を企画して下さった、きねこ様。そして、遠駆けでお越し
頂いた、おひらさん&ムート君。更にスタッフー様、大御所様並びに
奥方様、ブル母様、チェシャ猫様、ついでに上様。(ふ~っ、)
年頭を飾る素晴らしい思い出&わいろを有り難うございます。
ご老公になり替わり、1号、2号心より御礼申し上げますぅ~。
当のご老公はお部屋で爆睡ちぅなう。
「シニアの特権ぢゃ」  かっ、かっ、かっ。。。

おめでとうございまーす!

alexさんへ

今年もよろしくお願いします!

1~2月で初詣オフ会をやりたいと
思っているんですけどね~
どうなることやらでございます


リノンマリータさんへ

リノン家もお疲れ様でございました!

初詣一緒に行きましょうね~
よろしくお願いします


杢太朗さんへ

ありがとうございました~

いやいや新年会と銘打って
ご老公様とむーとんの感動のごたいめ~ん!
のサポートをさせていただいただけで
ございますどすえ~
対面の地を掛川にしてくださって
光栄至極でございます

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します(^^♪

昨日は偶然にも杢太朗くんたちにお会いできて
ほんとびっくりでした!(^^)!
杢太朗くん若いです♪
とてもロッキーと同い年とは思えない(^◇^)
お土産まで戴いて、大安吉日でしたぁ(^_-)-☆

愛し合うふたり

其の二の2号でございます。

一枚めのお写真は「深い愛で結ばれ、優しく接吻を交わすふたり」の麗しいシーン。
但し王子と姫の立ち位置が逆だわ。
その後アイスちゃん、ムートンを愛するあまり、食っちゃってますねぇ。

きねこさん、仰る通りあの方は美しい人で有られました。

おめでとうございまーす!

ブル母さんへ

今年もよろしくお願いいたします!

まさかお会いするとは!
後で杢太朗さんちから
「ドッキリ仕掛けましたか?」
って言われちゃいましたよ(笑

ちょうど帰ろうとしていたところだったんです
会えてうれしかったです


杢太朗さんへ

んんん?1枚目の写真は
アイスをむーとんがガマンしている
ところですねえ~
2枚目の写真も、アイスをむーとんが
ガマンしているところですねえ~~

しつこいアイスに優しくて我慢強いむーとん、
ありがたやありがたや。。。。

でしょ~ブル母さん美人なのぢゃ~!
自慢のお友だちだよ

ありがとうやに~♪

昨日は、杢太郎君とムートとの素敵な出会いの為に、きねこさんにはご尽力いただきありがとうございましたm(__)m ワイロもいっぱいいただき感激です!杢太郎君のお若くみえました(笑)もっと長寿の秘訣をお聞きしたいに~(byムート)

おめでとうございまーす!

おひらさんへ

ありがとうございました!
たいしたおもてなしもできず
ゴメンね~
掛川城の今年の新年サービスは
1&2日に掛川城に入館した人
先着200名に粗品プレゼントだった
模様です

きいいい~っ!くやしいいいい~~!
プレゼントやパフォーマンスより
お汁粉サービスがいいよおお~←食べ物の恨み
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数