深窓の令嬢なのぢゃ

12/28(水)晴れ の日記


P2010679.jpg


今朝は、コーギーのリキ君に
会いました。

リキ君のママさんが
「リノンちゃんって、かわいくってエレガント~」
と絶賛。


P2010117.jpg


(ここからは、19日の写真です。)

北町奉行所の窓辺に
うっすらと深窓の令嬢の姿が。


P2010137.jpg


アイスを見つけて
出てきてくれました。


P2010153.jpg


エレガントに遊びます。


P2010182.jpg


リキ君のママさんに
見せてあげたい。


P2010156.jpg


お転婆なリノンちゃん。


P2010687.jpg


(ここからまた、28日の写真です。)

隙間が狭すぎて
方向転換できないのぢゃ~。


P2010688.jpg


でも、バックも得意技。


P2010694.jpg


後は野となれ山となれ~。


今日のグルメ~


今日は、埼玉県川越市の
「松本醤油商店」の「はつかり醤油麹」を
いただきま~す。


R1502574.jpg


松本醤油商店は、1764年創業。
看板商品は、天保元年に作られた蔵の中で
2年天然熟成させた再仕込み醤油。

同じ敷地の中にある「鏡山酒造」と
コラボしてできたのが
この「はつかり醤油麹」でございます。

醤油に米麹を加えて発酵させたものなんですが
塩分は醤油の半分でヘルシー&
うまみ、コク、甘みがあって
とってもおいしいです。

醤油と同じように使えて
オススメです。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ ハスキーの遊び方って激しいですからね~。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

本日もありがとうございました🎵二人踊る姿は、エレガントですね!😁😁
ところで、掛川は直虎のいいなずけの直親を殺した、朝比奈氏が当時城主だったつながりのようですよ、だから来年の大河の初めにちょっとだけ掛川が出るようです!長くなりました!

ブログ見てびっくり👀今朝の予告編のような…予知能力があるのでは❗

お返事なのぢゃ~

リノンマリータさんへ

ありがとうございました~
喜びの舞はエレガントなのぢゃ~~ byアイス

おおお!直虎と掛川は、そんな関係だったんですね!
教えてくださって感謝感謝。(ペコリ
明日のブログでパクっちゃお


リノンママさんへ

実は昨日も北町奉行所へ行って
窓のレースのカーテンのところに
いるかな?と探したんですが
リノンちゃん、2階のベランダにいたんですね~

今日は昨日の分も合わせて
がっつり遊びましたよ!

No title

ほほぉぉ~~これを 『エレガント』 というのですね(◎_◎;)

うちのハスキーたちは、激しくなかったような、、、、
親子関係だったからかな。 息子にその嫁。
嫁姑はなかったのかなぁ(^o^)

今日、階段上、玄関先に置いてきましたよ!

また、お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

知らない人から見たら
ケンカしているように見えるでしょうね!
ま、飼い主が笑って見ているから
ケンカではないとわかってもらえると思いますが。。。。(汗

リノンちゃんはドッグランに行っても
あんまり遊ばないようで
アイスとならこんなに遊ぶのに
不思議です。

あああああーっ!
門松!!!
ありがとうございます~超うれし~~
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数