北町奉行の落し物なのぢゃ

12/23(金)晴れ の日記


P2010401.jpg


今朝、南町奉行所の縄張りで
落し物発見。


P2010402.jpg


なんと!北町奉行リノンちゃんの
ストラップでした!

もちろん、拾いましたとも~。


P2010405.jpg


2人のくのいち。。。。


P2010412.jpg


すさまじい戦いが
展開されました。


P2010433.jpg


大奥にお邪魔しているとき
救急車のサイレンが聞こえ
遠吠えで応えるお奉行様。


P2010427.jpg


お食事中の上様は。。。。


P2010439.jpg


一緒に遠吠えしてくれなかったのぢゃ~。 byアイス


P2010443.jpg


上様の美声も聞いてみたかったなあ。 byお付きの者


きねこの本棚~


掛川市立中央図書館の蔵書から
今週オススメするのは

「生還者」 下村敦史 講談社 です。


R1502484.jpg


この本は、山岳ミステリーで
ヒマラヤで登山中になだれが起きて
亡くなった兄の死をめぐり
主人公である弟が、なだれから生還した二人の
証言から真相を探るストーリーです。

冬のものは、夏よりやっぱり冬に読んだほうが
いいような。


今日のロイズ~


R1502595.jpg


今日は、「ピュアチョコレート」の
「マイルドミルク」が2枚でした。

アドベントカレンダー、明日が最後です。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ リノンちゃん、ストラップお届けします。待っててね!

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございますm(__)m。ストラップ見つかって良かったです‼︎落し物シリーズで持ち主見つかり本当に良かったです‼︎スペアー作りますか(笑)!

おめでとうございまーす!

鍵つきコメントさんへ

おおお?明日黒い猫のサンタさんが
奉行所にやってくるのぢゃ?
ワイロワイロワイロワイロ~~♪
楽しみに待ってま~す!


まる&天&蓮ママさんへ

バッチリ見つけましたよ!
って、見つけたときは、びっくりしましたがwwww

へのかっぱ地方も寒くなってきました
沖縄へ引っ越したいです。。。。

リノン アイスちゃんとの合戦の果たし状でストラップ置いて来たんじゃないよね~💧

お返事なのぢゃ~

リノンママさんへ

えっ!?果たし状。。。。(爆
そうか、そうだったのか~
まんまと、ひっかかった南町奉行!
では、次は。。。。

お手柄お奉行

北町奉行の印篭発見!お奉行様の探査力は流石ぢゃのぉ~。
くのいちとの死闘もすさまじき哉!
上様との左右対称の悪いお顔もええのぉ~。
ワタシも無事お江戸に帰参致したのぢゃ。
帰りがけの駄賃に、みか様のカリカリをちと盗み喰い・・・・。
みか様怒髪天を突くすさまじき怒り様ぢゃったが、
後は野となれご老公。
次回の只屋逗留はみか様の「恨」が爆発必定!
おっ、恐ろしきことよのぉ~。

また、お返事なのぢゃ~

杢太朗さんへ

あの印籠を見逃すはずがないのぢゃ~! byアイス

上様とアイスの悪い顔合戦、どっちが勝ち?
お互いワルよのう~
ダークサイドよのう~

それにしてもご老公様も大胆な!
みか様のブツを横取りするとは。。。。
只屋の変が勃発か?!
って、やっぱキャットフードはうまかったすか?
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数