熊手で福をかき集めるのぢゃ

12/19(月)晴れ の日記


P2010215.jpg


今日は、チェシャ猫さんとブル母さんに
お付き合いいただいて
お犬OKのカフェに
行って参りました~。

お付きの者は馬(バイク)なので
お奉行様は留守番でございます。
下見だから許して~。


P2010219.jpg


NUMBER A COFFEE

掛川市 水垂(みずたり) 936-1
電話 0537-28-7242

営業 7:00~18:00 火曜休み


P2010226.jpg


お外のテラス席のみ、お犬OK。

テラス席、南向きでポカポカ!
広々としています。


P2010225.jpg


コーヒー専門店なので
お食事はモーニングメニューの
トースト&卵(150円)と
菓子パン、クッキーのみです。

オフ会でみなさんを
ぜひご案内したいカフェだと思いました。


今日のワイロ~


さて、今年もまたチェシャ猫さんが
張り切って来年のカレンダーを
作ってくれました。

チェシャ猫さん、ありがとうございます!


R1502567.jpg


今回は、熊手バージョン。

めでたいですねえ~。
しかも「からくり」が。。。。


R1502569.jpg


獅子舞の中には
ブル母さんちのロッキー君(ワイマラナー)が!

打ち出の小槌で、杢太朗君が得意技
「ゴロンゴロン」を披露します。


R1502570.jpg


こちらの熊手には、上様。


R1502573.jpg


ご飯のお皿付き~。

お人形は、どれも取り外しができて
ブローチとして使えるようになっています。

今回も大傑作なのぢゃ~!!!


P2010132.jpg


でも、大事なコを忘れていませんか
チェシャ猫さん?

今日のロイズ~


R1502565.jpg


今日は、「チョコレートウエハース」の
「いちごクリーム」が1つでした。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ ロッキー君と杢太朗君が特に似ているっ!

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事なのぢゃ~

鍵つきコメントさんへ

いたよいたよいましたよお~

上様がご飯を召し上がるのを
大御所様&お奉行様&お付きの者で
静かに見守っているときに
鈴の廊下の鈴が鳴り
大御所様が様子を見に行ったら
女性が一人いた
とおっしゃっていた!
それだーーー!

No title

豪華な熊手ですね~!
うらやましいぞ!(≧▽≦)

あ~りぃがたや~

今日もニコニコご老公~。
掛川ご城下には結構な茶屋が多いのぉ~。
ワタシも先だって1号を従えて上野のお山でスタバして来たのぢゃ。
そんなことより。
ついにワタシも「チェシャ猫さんワールド」のお仲間に加えて頂き、
感謝感激雨アラレ!
ロッキー殿とお達者ツインズでめでたいことよのぉ~。
北町お奉行様を差し置いて申し訳ないが、コレも年の功と言う事で
勘弁しておくれぇ~。かっ、かっ、かっ。。。

お返事なのぢゃ~

葉月ママさんへ

2つももらっちゃったよ~
うひゃひゃひゃ~~


杢太朗さんへ

ご老公様、カレンダーに初登場!
やったね!!
ご老公様と見てすぐわかるお人形に
仕上がっておりますれば
お人形はご老公様のモトへ
ワイロとして献上したいと思います
どうぞお楽しみに~

No title

ほんとにね!
杢太朗君はすぐわかった(^^♪
ロッキーも体型は昔の状態だけど、顔はそっくり~~(^◇^)

No title

リノンちゃん、、お色をどうしたもんだか、難しすぎたんですよぉ。

福太郎さん、まさか白い子だなんて。
ハナがそちらに行きましので、仲良くしてください!

(杢太郎君、ごろんごろん)、毎晩ズーーーっと考えました!
おもちゃ屋に行き、ごろんごろんのヒント探しました。
ゴムを使おう!と思ったけど、完成しないままですよ(涙)
どうしたら(杢太郎ごろんごろん)になりますか?

ロッキー君の獅子舞は、磁石のホックで簡単に着脱できるんだぜ!
どんなもんだい!

またまた、お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

ロッキーちの獅子舞ブローチは
近日中にお届けしますね!
とーちん、喜ぶんじゃない?


チェシャ猫さんへ

力作、ありがとうございました!

リノンちゃん、色が難しいの?
背中のちょっと黒のところかな?
シルバーのコは、あんな感じなんだよなあ~

超難問のごろんごろん!(爆
表現が難しいですよねえ~

チェシャ猫さんへ

杢家の2号からも感謝の気持ちを。
チェシャ猫さん、いつか、なま「杢太朗のごろん、ごろん」ご覧になってね!

あっ!

百聞は一見にしかず!ですね!

ゴムの部分をですね、ぐるぐるピーンとやって、杢太郎さんが、ぐるぐるごろごろするように、改良してくださいませ。

二つも!!!

副を、沢山かき集められるね
おめでたいし、楽しいし。。
チェシャ猫さんって凄いわあv-353
上様がそっくりだと思うんですけど~渦巻を見つけた

またx3、お返事なのぢゃ~

トミーさんへ

アイスもラスカルしっぽと
鯖腹が表現されているんですよ!
芸が細かいですよねえ
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数