作家ものの皿なのぢゃ

12/15(木)晴れ の日記


P2000838.jpg


紅葉がキレイな
掛川城周辺でございます。


P2000147.jpg


上様と紅葉狩りに
行きたいのぢゃ~。


P2000852.jpg


ってことにしておきましょうか。


☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆


P2000694.jpg


さて、先日の朝のお見回り中
チェシャ猫さんと出会いました。


P2000697.jpg


この日は曇りで暗かったんですが
チェシャ猫号には、いつものように
先代の姿が。


P2000698.jpg


同行二人。


P2000702.jpg


チェシャ猫さんに
なでてもらって
ご機嫌。


P2000703.jpg


籠の中にも先代がいるか
チェックなのぢゃ~。


今日のワイロ~


そんなチェシャ猫さん、そしてトミーさんに
作家もののお皿をいただきました。


R1502537.jpg


チェシャ猫さん、トミーさん
ありがとうございます!

猫がかわいいですね~。
でもクリスマスツリーに魚?ペンギン?

サイズの割りに、軽くて
使いやすいと思います。


今日のロイズ~


R1502534.jpg



今日は、「プラフィーユショコラ」の
「ベリーキューブ」が2枚と
サンタさんのオーナメントでした。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ お皿の陶芸作家さんは大阪の人で「まっどぽったーのお茶の時間」というブログをしていらっしゃる
  アトリエヒツジカイさん。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まっどぽったーさんの作品、たのしいよー!
アリスのティーポット欲しかった。
名古屋から持ちかえる元気はなかったよ。。。
頭にタコ乗ってる作品とかね。
すごくアホらしくて素敵!!

誕生日にハナのお皿とか、頼んであるから、楽しみだよ~。

お返事なのぢゃ~

チェシャ猫さんへ

お皿ありがとうございました~

ツリーに生の魚は臭そうだな
ペンギンも魚くさい鳥という印象
猫だから仕方ないのかwwww

No title

なんてファンキーなお皿なの~!!
サイコー(≧▽≦)

また、お返事なのぢゃ~

葉月ママさんへ

ほほ~葉月ママさんって
こーゆーのお好きなんですね?
へえ~。。。。メモメモ!
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数