クリスマスツリーのツリーなのぢゃ

12/12(月)晴れ の日記


P2000673.jpg


逆川で、クリスマスツリーを発見!

袋の中には、菓子折り。
誰へのプレゼント?


P2000682.jpg


最近の上様は、お外がお好き。

寒いから?


P2000680.jpg


最近の上様は、しっぽが
ラスカル化。

あたちのまね? byアイス


P2000649.jpg


最近のリノンちゃんは
相変わらず元気いっぱい。


P2000668.jpg


マブダチのトマトちゃんに
紹介したのぢゃ~。


今日のワイロ~


先日、おひらさん&ムート君に
いただいたワイロをご紹介いたしましょう。

おひらさん、ごちになりやす!


R1502462.jpg


こちらは、創業大正12年
三重県伊勢市のういろ専門店「虎屋」の
「虎屋ういろ」でございます。


R1502464.jpg


手作りの生ういろなんですが
実にカラフルでキレイですよね。


P2000560.jpg


黒糖を使ったこしあんのういろをベースに
白のういろ、刻み栗とピンク色の星型のういろを
あしらって、その名も「星屑」という名前とか。


P2000564.jpg


HPを見たら「クリスマスういろ」という
クリスマスツリーを描いたういろも
ありましたよ。


今日のロイズ~


R1502510.jpg



今日は、かわいい花柄のチョコが
2枚でした。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ クリスマスツリーの袋、お持ち帰りしたかったなあ。。。。





テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えっっっ 菓子折り入ったままの忘れ物?(◎_◎;)

上様、お外に出てるということは、降りられない状態から脱したということですね!

お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

袋の中、包装紙が破られてない状態の
ラスク詰め合わせでしたよ!
早起きは三文の徳でもらっちゃおーかな~と
つい思ってしまいました

降りたり降りられなかったりの上様なんです
今日は、土間におやつがあったのに
降りて食べられなかった。。。。(滝汗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

また、お返事なのぢゃ~

鍵つきコメントさんへ

サンタさんから、早い者勝ちの
プレゼントだったのかも~wwww
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数