掛川de勝手にプチまみれ・後夜祭編5

12/5(月)晴れ の日記


食事を済ませた一行が
やってきたのは、へのかっぱシティーの
北町奉行所でございます!


BAAA2015.jpg


リノンちゃんとりきやちゃん
似てる~。


BAAA2017.jpg


うれしい発見なのぢゃ~。


BAAA2022.jpg


順番にリノンちゃんと
挨拶。

蓮(れん)君。


BAAA2029.jpg


天(てん)君。

お嫁さん募集中ですって。


BAAA2070.jpg


「おみかんズに入りたいでつか?」 byアラニちゃん


BAAA2024.jpg


リノンちゃんは、やっぱり
りきやちゃんに興味大。


BAAA2042.jpg


集合写真を撮りましょう。

こんな時アイスはすぐに
みかんちゃん&アラニちゃんに
くっつきます。


BAAA2052.jpg


大集合♪


BAAA2063.jpg


ここで、おみかんズとりきやちゃんとは
お別れです。
お疲れ様でした&ありがとうございました!
また会ってね。

天&蓮&まる君は
次にご案内いたしましょう。


今日のロイズ~


R1502491.jpg


今日は、クリスマスパッケージの
「ピュアチョコレート」の「マイルドミルク」が
2枚でした。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 北町奉行リノンちゃんのブログ「rin****のブログ」を、このブログ右サイドのリンク先からぜひご覧下さいね。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わしも、みぃーつぅー

かねがねワタシもおみかんズに入りたいと・・・、
希望するでつぢゃ。
おみかんネームは「梨」もしくは、「長十郎」で
願いたいのぉ~。
かっ、かっ、かっ。。。

お返事なのぢゃ~

杢太朗さんへ

はあぁぁぁ~???
梨とか長十郎とか?
ふなっしーのファンなの?

おみかんズに入りたければ
おみかんママさんに
ワイロだっ!ワイロワイロワイロ!!!

No title

みんなでリノンちゃんに逢いに行ったんですね(^◇^)
リノンちゃんと、りきやちゃんが似ててびっくりです(^^♪

また、お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

そうなんですよ~
みんなリノンちゃんに
会ってみたかったのぢゃ~!

オレも、二人が並ぶまでは
あんなにりきやちゃんとリノンちゃんが
似ているなんて、思いもしなかったです
面白いですよねえ
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数