掛川de勝手にプチまみれ・後夜祭編3

12/5(月)晴れ の日記


BAAA1968.jpg


青森からお越しの
天君・蓮君・まる君には
ちょっと暑すぎる
しぞーかの12月かな。


BAAA1969.jpg


この日は、外のテラス席でも
全然寒くなかったです。


BAAA1972.jpg


「本日の和膳」は、メインがミートローフで
副菜8品と自家製ぬか漬け7品に
サツマイモの炊き込みご飯と根菜の味噌汁。

トマトのぬか漬けが、おいしかった~。


BAAA1973.jpg


ハッシュドビーフ、サラダ付き。


BAAA1975.jpg


お食事は、席の予約をするときに
オーダーする必要があります。


BAAA1976.jpg


メニューは他に、「とろろ汁膳」
「トマトと野菜のパスタ」「牛すじカレー」など。


BAAA1977.jpg


「サングラム」の営業は
10:00~18:00
火曜日休み(祝日の場合は営業)

電話 0537-36-1201


BAAA1978.jpg


場所は、JR菊川駅すぐ近くで
島田信用金庫の向かい側です。

カフェの前に広い駐車場がありますよ。


BAAA1983.jpg


残念ながら、お犬メニューは
なしでした。

みかんちゃん、ゴメンね。


今日のロイズ~


R1502483.jpg



今日は、「クリオロチョコレート」の
ミルクが2枚でした。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 「サングラム」、店内は32席、外は16席あります。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サングラム、また行きたくなりました。

最初に行った時、これでもかっ!というほど、お高いお茶を試飲させてもらいました!
掛川のお茶カフェより好きよ、ここ。
サービスがねv-392

てん君、おっとりしてそうv-238

No title

アイスちゃんお誕生日おめでとう!
すっかり遅くなってしまってごめんなさいね(T_T)
自分で自分をポカっとやっときましたから!

まだ外のテラスでお食事が出来るんですね~。
青森からのお客様が暑がる、ビバしぞーか!
いいな~(^^;)

お返事なのぢゃ~

チェシャ猫さんへ

サングラム、リピありだな~と
思いました!
でも、ちょっと惜しいのは
庭の背景が民家とマンションなこと
森や林の借景とかだったらなあ~
背の高い木を植えて
少なくとも民家は見えなくしてほしいなと

天君も蓮君もおとなしいコでしたよ
お嫁さん募集中ですって


タビ子さんへ

肩の調子はその後どうですか?
大事にしてくださいなのぢゃ~

青森からの天&蓮&まる君
ホントにクーラーかけたって言ってましたよ
でも、北海道の人に
「しぞーかは北海道より寒い」って
何度も言われてるんだけどなあ。。。。

ありがとうです!

お土産をお届けいただき、ありがとうございました❗リノンもとっても喜んでます❗喜んでる様子をブログにアップしました、また見てください❗

また、お返事なのぢゃ~

リノマリータさんへ

あのボール、音が出る&光る!
スグレものですよね~
アイスも夢中ですよ~~

リノン北町お奉行様のブログ
毎日拝見しておりまする
かわいいね!!!
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数