行き止まりを極めたのぢゃ

11/17(木)晴れ の日記


今朝も大奥で一暴れ。


P1990293.jpg


外で大御所様の気配が。


P1990295.jpg


ふたりそろって
気になるようです。


P1990298.jpg


クリスマスの気配が
始まってますね。

プレゼント、みなさんは何を願いますか?


P1990304.jpg


ホントに行き止まりか
確認しに行くのぢゃ~。


P1990306.jpg


行き止まったのぢゃ~。


P1990316.jpg


チャロくん、お母さんがいないので
出られず残念。


P1990319.jpg


ガラス越しにオナラですか?
お奉行様。


P1990330.jpg


今日は、よく止まるのぢゃ~。


今日のグルメ~


今日は、リンゴ「きおう」を
いただきま~す。


R1502354.jpg


こちらは、岩手県オリジナル品種で
「王林」と「千秋」の交配種でございます。
(最初「はつあき」と言われていたのが
「千秋」に訂正されたようです)


R1502355.jpg


「きおう」は「黄色い王様」のイメージが
名前の由来なので、「黄王」と表記されることも。

甘いですが、さわやかで
後味がすっきりしていますよ。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ クリスマスワイロ、何をお願いしようかなあ~。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

大御所様はサンタクロース?

上様、お奉行様!良い子は早くねんねしないと、
サンタの大御所様が枕許にワイロを届けられんのぢゃ。
でもまだ朝だったのぉ~。かっ、かっ、かっ~!
行き止まった挙句にチェロ君にお尻でごあいさつ。
しかし、ちゃんと停止線で一時停止とはあっぱれ、あっぱれ。
ところで、やはり、大御所様のサンタは宗教的に駄目かのぉ~?
うちの2号は信心もないくせに、「うちは仏教徒だから」と毎年
クリスマスケーキもゴチソーも無い、じみぃ~なイヴを演出
してくれるのぢゃ。 とほほのほ。。。

お返事なのぢゃ~

杢太朗さんへ

スタッフーは、サンタさんに
「大きなヒラメを釣らせてください」と
お願いしているようです←誰もきいてな~い
きねこは、サンタさんに
「お見回りに着ていくベンチコートが
ほしいな」とお願いしています←誰もきいてな~い

停止線で一時停止?
いや、10分くらい止まってましたけど!

No title

サンタさんへ(^^♪
マイドッグランつきのおうちが欲しいです。
できれば全天候対応型で!(≧▽≦)

また、お返事なのぢゃ~

葉月ママさんへ

あたちは、全天候型プライベートプールが
ほしのぢゃ~ byアイス
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数