フラれたのぢゃ

11/15(火)雨~晴れ の日記


小雨の中を、お見回り。


P1990197.jpg


秋田犬の竜馬君に
会いましたが。。。。


P1990198.jpg


ありゃ~~。


P1990202.jpg


フラれましたね、お奉行様。


P1990204.jpg


ドンマイあたち!


P1990209.jpg


上様に八つ当たり。


P1990211.jpg


なだめる上様。


P1990222.jpg


おいしいのでしょうか?


P1990228.jpg


お見送りは、ココまで。


今日のグルメ~


リンゴ「シナノゴールド」を
いただきま~す。


R1502341.jpg


こちらは、長野県オリジナル品種で
「ゴールデンデリシャス」と「千秋」の
交配種です。


R1502344.jpg


ちょっとかんきつ類を思わせるような
さわやかさが特徴で
貯蔵性がいいんですって。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ この数日、とっても暖かいへのかっぱ地方でございます。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

竜馬君、そんなあからさまに背を向けなくても(^-^;
お奉行様、恐れ多くも上様に当たり散らしておりますね~💦
それを受け止めるやさしい上様。。(^^♪
やっぱりいいコンビ(≧▽≦)

お返事なのぢゃ~

鍵つきコメントさんへ

うううううーーーー申し訳ありません(滝汗
やっぱり、届いていませんでしたか?
昨日お返事出したんですが。。。。
教えていただいたアドレスをコピペすると
「そういうアドレスはありません」ってエラー表示されるので
真ん中のコンマを1つ削除したら、送信できたんですが
ダメだったんですね
あずき師匠にアドレスの確認をして
再度チャレンジしますので
少しお時間をくださいませ
よろしくお願いいたします


葉月ママさんへ

ね~竜馬くん、あからさま~~(爆
そんなときは、上様に当り散らすのが
最適かと←そうなのか?

No title

あららぁ~~(´;ω;`) 竜馬君、背中向けなくても、、、、
上様に八つ当たりのアイスちゃん、かなり怒ってる感じがしますねぇ(-_-;)
上様、まだ降りられないのですね( ノД`)

また、お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

竜馬君も先代からの
お付き合いなんですけどね~
まあ、相性ってものがありますから
仕方ないですね。。。。

この日は、上様のご飯待ちが
長かったので、待ちくたびれた
というのもあると思います

今回の段差降りられない病は
長いです。救世主リノンちゃんは
いつ現れるでしょうか?!

No title

うわあ、竜馬くんだ!
竜馬君、かわいいですねえ。

上様、かわいそうですねえ。
まあ、しょうがないか。。

またまた、お返事なのぢゃ~

チェシャ猫さんへ

次は秋田犬を
飼ったらどうかなあ?
柴よりいいかもよ~

上様かわいそう?
段差のこと?
最近、完全に室内放牧状態だぞ
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数