ドッグショーへ行ったのぢゃ 2

11/6(日)晴れ の日記


BAAA1615(1).jpg


御前崎マリンパークで開催された
ドッグショーの見学に行って参りました~。


BAAA1645.jpg


アイスにとって、左後ろ足の手術後
初めてのオフ会で、みんなと会うのは
久しぶり。

うれしくって、甘えちゃうのぢゃ~。


BAAA1652.jpg


おや?ショーに出場するワンコの
首輪&リードがとれてしまった模様です。

うまく捕まえられるでしょうか?


BAAA1653.jpg


その場を収めたのは
あずきちゃん!

無事、捕獲成功、お手柄です。


BAAA1654.jpg


さすが師匠、お見事やに~。 by兄弟子ムート君


BAAA1658.jpg


師匠、お疲れ様なのぢゃ~。 by愛弟子アイス


BAAA1662.jpg


弟子になってよかったに~。 by兄弟子ムート君


BAAA1673.jpg


そして、お立ち台の前で
記念撮影。


BAAA1686.jpg


クイーンは師匠に決まりなのぢゃ~。


BAAA1713.jpg


風力発電、回ってなかった。。。。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ アイスって、みかんちゃん&アラニちゃんのまねをするんです。
  集合写真撮るときは横に並んで同じように座ったり伏せしたりします。
  みかんちゃん&アラニちゃんを、お姉ちゃんだと思っているんでしょうね♪

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

オメガのヨロコビ

普段はご城下の安寧秩序を守るべく
先頭に立ってのお見廻り。
そして、年下上様のお見守りと、タライ部での
リノンちゃんへのご指導等々・・・・。
お奉行と言ふアルファ仕事もラクじゃ無いのぉ~。
久し振りに、クレバーで頼もしい師匠と存分に甘えさせてくれる
おみかんズ姉さん、兄弟子ボーイフレンドムート君に囲まれて、
年下アイスちゃんのなんとココロ楽しいホリデイ!
ご老公にも甘えていいのぢゃ~。(オヤジくさっ!)かっ、かっ。。

お返事なのぢゃ~

杢太朗さんへ

むふん~師匠、かっこええでしょ~~
ご老公様も弟子になりたいでしょ?
弟子になると、バラの花飾りが
授与されるのぢゃ~きゃっきゃっきゃっ!

いつまでたっても末っ子性格が抜けない
お奉行様。群れの仲間に混ぜて貰うのは
なによりの喜びでございます!
ご老公様にも甘えていいの?
そーか、そーなのか?!覚悟はよろしくて?
へっへっへっ。。。。

こんばんわんこ〜♪
先日はありがとうございました!

アイス姫、おみズの真似事を!!
それは危険ですぞぉぉ!!

また、お返事なのぢゃ~

みかんママさんへ

ありがとうごぜえましただ~

アイスが、おみちゃん・あちゃんの
まねっこするのを
前から気づいていました!
とりあえず隣に行くしね~
豊橋ツアーのとき、アイスが
すんごく珍しいことに「伏せ」したから
どーしたの?!って思って見たら
隣でおみちゃん・あちゃんが伏せしてた
という。。。。
これからもお手本になってね!よろしこ~
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数