横着なのぢゃ

11/4(金)晴れ の日記


P1980770.jpg


朝のお見回り、出発時間が
少し遅くなりました。


P1980752.jpg


例年、三の丸広場で開催される
「菊花展」が、今年は5、6日に
生涯学習センターで開催される
「フラワーフェスティバル」の会場に
変わりましたので、ご注意くださいませ。


P1980759.jpg


無料日焼けサロン「三の丸」で
お奉行様に付き合って、じっと
日焼けしていると寒い今日この頃。


P1980659.jpg


大奥でバトル。

上様、寝技を披露。


P1980663.jpg


楽して勝とうとするのは
おズルですよ?


P1980664.jpg


やられっぱなし。


P1980671.jpg


へなちょこパンチも
届かず。


P1980674.jpg


ふんずけられたよ。  by上様


☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆


P1980699.jpg


上様に、サインをいただきました。
光栄でございます。  byお付きの者


きねこの本棚~


掛川市立中央図書館の蔵書から
今週オススメするのは

「ヘブンメイカー」 恒川光太郎 角川書店 です。


R1502369.jpg


この本は、異世界ファンタジーで
異世界に飛ばされた主人公が
10個の願いをかなえる力を与えられ
理想郷を作っていく話です。

シリーズ前作「スタープレイヤー」は
主人公に共感できなくて
好きになれなかったですが
2巻目(主人公が違う)は面白かった~。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 5,6日は、御前崎の「マリンパーク御前崎」でドッグショーが開催されます。
  お奉行様は6日に出張りますが、ご一緒にいかがですか~。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

横着ですねえ。ますます好き♡上様♡

きねこさんは上様に踏まれ、上様はアイスちゃんに踏まれ、アイスちゃん
(あたちの勝ち)に!!

お返事なのぢゃ~

チェシャ猫さんへ

ますます上様びいきですか?
ったくもう!wwww

大奥で遊んでいるとき
足を踏まれたんですけど
スリッパはいてたのに
青くなりました
さすが上様、パワフル!

No title

いつもは、三の丸での菊花展のあと、学習センターへ運んだんですよね。

上様の足跡、くっきりついてますねぇ!
結構、重たいのか、、、(笑)
でも、やっぱり、アイスちゃんが一番強いようですね!(^^)!

また、お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

あ、そうなんですね!
学習センターでも毎年
展示をしてたとは、知りませんで
失礼しました~

掛川城など観光のお客様とか
市外からの見学の方なんかだと
三の丸のほうが便利なのかな?と
思うんで、また来年は三の丸でも
展示してほしいなあ~

上様、体重はさほどではないですが
遠慮なくドスンと踏んでくださいまして
重いんじゃなく痛かったですよ
犬同士遊んでいて踏んでも
平気なのかな?アイスに踏まれた
上様のお尻、大丈夫だったかしら??
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数