トリック&トリックなのぢゃ

10/31(月)晴れ の日記


今朝は上様のお世話を
サボったのぢゃ~。


P1980544.jpg


そして、出会ったのが
モカちゃん。

子羊みたいでかわいいですが
犬種はなんだと思いますか?


P1980548.jpg


プードルとラブラドールのミックスで
セラピー犬になるように
特別に交配されているんですって。


P1980552.jpg


今日はハロウィン。

トリック オア トリート?


P1980561.jpg


トリック アンド トリックな二人。


P1980560.jpg


集団登校の時間ですよ。


P1980562.jpg


良い子でお見送り。


P1980557.jpg


しっぽ、触りたいよね!


P1980564.jpg


リノンちゃん、明日も
トリック アンド トリックしようね。


今日のグルメ~


今日は、リンゴ「もりのかがやき」を
いただきま~す。


R1502309.jpg


このリンゴは、「つがる」と「ガラ」
の交配種でございます。

「ガラ」は、ニュージーランド、ブラジル、
アルゼンチン、アメリカなどで普及している
品種とか。

「つがる」も「ガラ」も赤いリンゴなのに
「もりのかがやき」は黄色。
不思議です。。。。


R1502311.jpg


「もりのかがやき」はサイズが大きく
多汁、糖度が高い、酸味が少ない、芳香がある
のが特徴。

リンゴ園に植えられた木についた黄色い実が
太陽の光をいっぱい受けて
キラキラと輝くイメージから
命名されたそうですよ。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 最近、黄色いリンゴの品種をよく目にしませんか?
  赤いリンゴを赤くするには、葉摘み、玉回しをして、まんべんなく実に日光を当てることが
  必要だそうですが、農家の高齢化、労働力不足などで、手間がかかって大変。
  その点、黄色いリンゴなら、そんな手間が要らないため、増えているとか。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

セラピー犬ですか! 憧れるなぁ(^◇^)

二人仲良くお見送りですね(^^♪
こんな笑顔で 『いってらっしゃーい』 されたら、子供たち、嬉しいよねぇ(^_-)-☆

ロッキーの写真、頂きました~~!
事後報告ですみません(-_-;)

お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

セラピー犬、まずは大人しい性格でないと
だめでしょうね?ハスキー向きではないかも~

二人でお見送り、「めざましテレビ」の
「きょうのわんこ」に出られるかなあ?
ま、アイスは飛び入り参加でしかないですが
リノンちゃんはちゃんと毎日してますからねえ

写真、どうぞどうぞお使いくださいませ!
こちらこそ、使ってくださってありがとうございます
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数