お礼参りに行ったのぢゃ

10/30(日)雨~曇り の日記


P1980456.jpg


上様、ご飯を召し上がれなのぢゃ~。 by現場監督


P1980513.jpg


食べたよ。 by上様


P1980510.jpg


お奉行様、恥ずかしいから
空いたお皿をなめるのは
やめて? byお付きの者


P1980518.jpg


なにやら、たくらんでいる。。。。


P1980519.jpg


最近、わき腹もしま模様が出てきた
お奉行様。

ホワイトタイガー?シマウマ?サバ?


☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆


そして、かっぱっぱ~と
ブル母さんちへワイロの
お礼を言いに参ります。


P1980524.jpg


ワイマラナーのロッキー君
久しぶり!

おうちの中から、テラスへ出られるように
なっていて、うらやましい工夫ですねえ~。


P1980523.jpg


ロッキー君、13歳ですって。
まだまだ元気!


P1980526.jpg


ディズニーの版権は
どうなっているのかなあ?


今日のワイロ~


今日は、掛川の「たこまん」の
代表的銘菓「大砂丘」を
いただきま~す。

ブル母さん、ごちになりやす!


R1502338.jpg


こちらは、バタークリームをサンドした
ブッセでございます。

定番で一番人気の「チーズクリーム味」と
期間限定の「遠州モンブランクリーム」味。


R1502340.jpg


チーズクリーム味は、最近さらに
味がグレードアップしたそうな。
意外なことに、塩が効いてる味なんですよ。

モンブランクリームには、栗のペーストと
甘露煮がたくさん入ってます。
栗好きに満足満足の味!


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 11月5、6日に御前崎市の「マリンパーク御前崎」でドッグショーが開催されます!
  お奉行様、6日に見学に出張る予定です。みなさんもご一緒にいかが?

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイスちゃん、シマシマ模様が出てきたんですね!
写真ではあばらに見えて痩せちゃった??と心配しました。(^-^;
天葉もきのうサロンに行ったら
首周りが真っ白になってて襟巻をしているようです(笑)

きねこさんがそんなに栗好きとは!!(≧▽≦)

お返事なのぢゃ~

葉月ママさんへ

痩せたならいいんですけどねえ~
痩せたなら!wwww

天葉ちゃんは、ツキノワグマ化?
オバのヒグマに対抗したな?!

ケーキ屋さんで、最初に選ぶのは
モンブランと決まってますよ
2個目はそのときの気分かなあ
ん?2個も食べるのかオレ?!

No title

あばらの線、痩せ見せ効果、あるとおもいます!!

上様のご飯の見守り、ご苦労様です!
まだ、降りれないのですか?

また、お返事なのぢゃ~

チェシャ猫さんへ

涼しくなって&アンヨの調子がよくなって
運動量が増えたので
やせてもおかしくないハズなんですけどね~
しばらく測ってないから
わからない~~

段差、降りられない日が
続いていますよ
チェシャ猫さん、励ましに
行ってやって!
でもドアの開閉には気をつけてね

さばはら、さばはら

お奉行様、日毎の上様完食お見届け御苦労さまでございます。
世話の焼ける上様よのぉ~。(「でも、そこが魅力だよ」by本人)
お奉行の脇腹のさば模様、実はワタシも家来共にご老公のハラは
「さばのグラデーション」と言われて居るのぢゃ。
脂の乗り具合もさばはらの由縁かのぉ~。
そう云えばワイマラナー界のご老公ロッキー殿も
ナカナカのさばはらぢゃのぉ~。
同い年のお達者倶楽部なのぢゃ。
かっ、かっ、かっ。。。

またまた、お返事なのぢゃ~

杢太朗さんへ

上様ってば、甘えんぼさんだから~
そこがまた、か~わ~い~いい~~(萌

うーん、やっぱアレはサバですかね?
ホワイトタイガーならかっこいいのになあ
サバか、サバなのか、サバ。。。。コンサバ?!

お達者倶楽部って!(爆爆爆

No title

アイスちゃんがいれば、ちゃんとご飯食べるのね!
上様、ほんと甘えん坊さんですねぇ~~(萌)

ロッキー、最初は怒らなかったのかな?


杢太朗さん、お達者倶楽部のお仲間入りは嬉しいですが、、、
ロッキーは、さばはらどころではなく、トドはらでございますよ(-_-;)

またx3、お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

どうもお邪魔いたしました!
おいしいワイロもありがとうございました!

ほんと~は、アイスにご飯を
横取りされるのがイヤで
食べるんだと思いますけどね!
ま、確かに横取りしますし~

ロッキーち、最初のご挨拶はOK
でしたよ
でも、だんだんうるさくなってきたんでしょうねえ
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数