降りられないといいのぢゃ

10/28(金)曇り~雨 の日記


まずは大奥へ参上。


P1980388.jpg


上様は最近、命綱なしの時間が
増えました。

実は、またしても段差が
降りられなくなってしまった
のです。


P1980414.jpg


段差が降りられないのは
困ったことではありますが
一方では、脱走の危険がない!
というわけで、室内で放牧が
可能となりました。


P1980419.jpg


上様の機嫌をとってから
リノンちゃんに会いに行きましょう。


P1980422.jpg


おはようなのぢゃ~。


P1980428.jpg


出会った頃は、アイスが
ブイブイ押していたと思うのですが。


P1980437.jpg


最近は、リノンちゃんのほうが
強いかも。


P1980443.jpg


がんばれ、あたち。


P1980447.jpg


へのかっぱぢゃ~。


P1980451.jpg


今日のところは
リノンちゃんの勝ち!


きねこの本棚~


掛川市立中央図書館の蔵書から
今週オススメするのは

「振り子」 鉄拳 小学館 です。


R1502324.jpg


みなさんはYouTubeで
この「振り子」をごらんになりましたか?

振り子時計の振り子の中に
夫婦の出会いから死までの半生を
パラパラ漫画で描いたもので
泣けるんです。

書籍の形では、パラパラではなく
じっくり1枚1枚を読んでいくことで
もっと泣けるようになったかも。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 上様、段差が降りられなくって、いいような悪いような。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

リノンちゃん、かわいいですね。
アイスちゃんにも妹ができた感じ⁇
上様、室内放牧とはいいですね〜(*^o^*)
いたずらとかはしないんですねU^ェ^U

お返事なのぢゃ~

葉月ママさんへ

かわいいでしょ、リノンちゃん!
見ているとどうも遊び方が
上様相手とはまた違う感じが
するんですよねえ。。。。
上様にはもっと全然遠慮がないというか
ヒグマ丸出しというか~

放牧しても、ちゃぶ台の上の食べ物を
とったりしないそうですよ←意外といいコ
階段が苦手なので
2階に上がることもないですしね(汗

No title

あらっ! また降りられなくなりましたか?
何が原因でしょうかね??
困ったことだけど、自由にできたりでよいことも。。。

No title

美女ふたりそろって楽しそうだね。

リノンちゃんもアイスちゃんに気を許しているのかな?

また、お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

今日もありがとうございましたっ!

上様、降りられないなんて
ちょっと情けない。。。。
散歩中、外での階段の上り下りは
問題がないそうなので
あの段差だけがなぜか特別らしいです

お付きの者も、大奥への出入りの
ドアの開け閉めに注意しなければ!


PIKOさんへ

リノンちゃんもアイスも
12月生まれなので
ほぼ1歳違いなんですよ
なので、少しだけアイスのほうが
落ち着いているかな?
気のせいだな!

りのんちゃん

リノンちゃんとアイスちゃん
いい感じですね♡
仲良し~ 上様とアイスちゃんと2人の 仲良し~
雰囲気が すこしちゃうかんじですか 女子どうしの仲良し♡ いいかんじですね
ところで 12月生まれのお二人とも美人でございますねえ
ぼくも♡
まみーも♡
12月うまれだよ~
えへへ(*'▽')

またまた、お返事なのぢゃ~

alexさんへ

アイスは12月4日生まれ
リノンちゃんは12月25日生まれですって!
りきやちゃんは12月11日生まれですね
リーダーさんは?
みかんちゃんが12月5日生まれですよ~
そろいもそろって、みんなびじ~んっ!

28日だあい

12月28日うまれですよw

クリスマスとお正月に挟まれて、学校は休みにはいっているので お友達には忘れられやすく 

1月に学校にいったときには気持ちはもう翌年になっているみんなに 冬休み中に誕生日を迎えたっていえず

親にも 高校ぐらいからは クリスマスと一緒でいいよね と クリスマスと合体になってしまった 

きねこさまはいつお生まれになったのですか?


またx3、お返事なのぢゃ~

alexさんへ

おおお!オレも28日生まれですよ~

さて、何月でしょう?wwww
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数