湖水を1周したのぢゃ

10/19(水)晴れ の日記


P1970907.jpg



今朝は大奥をパスして
駅南へ。


P1970897.jpg


先日出会った柴犬の
ケンタ君&マリモちゃんと再会、
お父さんの顔をペロリアン。


P1970909.jpg


そして、初めましてのお友達と
一緒に長間池をぐるっと
お見回り。


P1970900.jpg


♪ おお ブレネリ あなたのおうちはどこ

わたしのおうちは へのかっぱシティーよ

きれいな湖水のほとりなのよ


P1970904.jpg


♪ や~ほ~ ホトララララ

やほ ホトララララ やほ ホトラララ。。。。

やほほ!


P1970915.jpg


♪ おお ブレネリ あなたの仕事はなに

わたしの仕事は 羊飼いよ

オオカミ出るので 怖いのよ

や~ほ~ ホトラララ


P1970673.jpg


お奉行オオカミ出たのぢゃ~。


P1960833.jpg



なぜ首だけが?


今日のグルメ~


今日は、カルビーのポテチ
「うなぎの蒲焼き味」をいただきま~す。


R1502293.jpg


こちらは、地域に根ざした定番の味
シリーズの中の「東海の味」
でございます。


R1502295.jpg


ウナギのエキスパウダーと
山椒パウダーが入っていますが
あまりウナギっぽくないような。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 今日の替え歌はスイス民謡「おおブレネリ」でした。でも2番の歌詞は日本のオリジナルみたいですね?






テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お友達と一緒にお散歩、楽しいですねぇ(^◇^)

上様は寂しい思いをしたかしらね(^^)/

お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

アイス、はじけてましたよ!

今日、大奥へ行ったら
「アイスちゃん来てくれないとご飯食べないから
毎日来て!」と言われました
さびしい思いをしたかどうかはわかりませんが
便秘になった模様です!

No title

ほらね!
上様、食べないじゃん。。

また、お返事なのぢゃ~

チェシャ猫さんへ

食べないばかりか
また段差を降りられなくなってたよ。。。。
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数