引き分けなのぢゃ

10/17(月)雨 の日記


今朝は、大奥へ雨宿りなのぢゃ~。


P1970738.jpg
お約束、上様のご飯待ち中なう


♪ それは まだあたちが 神様を信じなかったころ

10月のとある月曜日に 雨が降りまして


P1970746.jpg
待ち疲れたので、ヒグマの刑


♪ こんな日に ステキな彼が 現れないかと

思ったところで 大奥へ 雨宿り


P1970758.jpg
へなちょこパンチ決まった


♪ でも さわやかさがとても ステキだったので


P1970772.jpg
上様の反撃


♪ そこは苦しいときだけの神頼み


P1970774.jpg
両手でパンチ=2倍返し


♪ もしも もしも できることでしたれば


P1970778.jpg
引き分けってことで、また明日


♪ 上様に もう1度会わせてください

ませませ~


P1970802.jpg


帰りは、甲斐犬の萬君と一緒。


今日のグルメ~


P1970807.jpg


今日は、昨日、大御所様から下賜された
ジャンボーンをいただきま~す。


P1970821.jpg


雨で午後のお見回りが中止となったので
スペシャルなおやつで
お奉行様を慰めます。


P1970833.jpg


大御所様、ごちそうさまでございました!


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 今日の替え歌は、さだまさし「雨やどり」でした。「雨どりあ」てのもあるんですよね~。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

困ったもんじゃのぉ~

お奉行様に老爺心から言上いたしますぞ。
「ヒグマの刑」は上様を悦ばすだけぢゃ!
全く仕置きになりませぬ。
先の掛川登城から観察するにつけ、上様の左様な「気」を
ご老公チェーックしたのぢゃ。
お奉行様も悪い顔してジャンボ=ンかじってるし・・・
困ったお二人よのぉ~。
甲斐犬「萬」くん、なんて素敵なお名前(まんくん?ヨロズくんとな?)

お返事なのぢゃ~

杢太朗さんへ

ぬおおおお~!
ヒグマの刑、刑になってないどころか
よろこばせているとな?!
むううううう。。。。
となれば、代わりになにか「刑」となる技を
あみ出さなければ~←考え中なう

萬=まん 君でございます!
同胎の一斗(いっと)君とも
マブダチなのぢゃ~

No title

今日はハスレス!
パンチの応酬ですか!(^^)!

ジャンボーンにご満悦の悪い顔がいいですねぇ~~(^^♪

No title

ヒグマの刑で遊んでるけど、ご飯は食べたんでしょうね?!

萬君、オシャレでお上品なレインコートですこと!

また、お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

訪問すると、上様は大体
寝ているので、起きてからも
エンジンがかかるのに
多少時間がかかりますねえ
なので、どすこい!になる前に
帰ることも多々ございます

お祭りのあと、スタッフーも1回
散歩に行くようになりました!
でも、雨だとサボりなので
うまうまがないとね~

またまた、お返事なのぢゃ~

チェシャ猫さんへ

ふふっ、上から3枚目の写真を
ご覧下さいませ~
器がからっぽ!でございましょう?
つまりは、完食なのぢゃ~

どうよどうよ、萬君!?!
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数