大御所様は優しいのぢゃ

10/16(日)晴れ の日記


今朝は、ヴェガ君、仁君、フウタ君と遊んで
大奥へ。


P1970640.jpg


大つむじ健在。


P1970694.jpg


机の下で、ジャンボーン丸々1本
発掘。


P1970702.jpg


♪ 愛してる(愛してる) とても(とても)

愛してる(愛してる) ほんとに(ほんとに)

愛してる(愛してる) いつまでも


P1970705.jpg


♪ 大奥に ジャンボーンが ある限り


P1970712.jpg


♪ 上様とあたち 上様とあたち

二人で一人


P1970717.jpg


♪ 愛してる 愛してる

大奥に ジャンボーンが ある限り~


P1970668.jpg



帰り際に、大御所様が
「アイスちゃんが見つけたんだから」と
ジャンボーンを下さいました。

大御所様、優しいのぢゃ~!


P1970732.jpg


朝晩、涼しくなりましたが
タライ部の部活はいつまでに
しましょうか、お奉行様?


今日のグルメ~


今日は、フリトレーの「マイクポップコーン
わさび&ビーフ味」をいただきま~す。


R1502287.jpg


こちらは、安曇野産のワサビを使った
味付けのポップコーンでございます。


R1502289.jpg


ツーンときますよ。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 今日の替え歌は、にしきのあきら「空に太陽がある限り」でした。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大御所様、やさしすぎるぅ~v-406

お返事なのぢゃ~

チェシャ猫さんへ

アイスが拾っても
上様に見つかると怒られるから
お返ししたんですが。。。。

最近、上様、ジャンボーンで遊んで
食べないらしいっす

No title

じゃぁ見つけたアイスちゃんの勝ち!でしたね(^o^)

森平さん、たい焼きやってくれたら嬉しいなぁ~(^^♪
そしたら、しょっちゅう行きそうだわ(^◇^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

また、お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

ふふっ、勝っちゃいましたよ~
でも、ジャンボーンって
案外いいお値段だから
申し訳ないんですよね。。。。

森平さん、店の道路挟んで東側に
駐車場があったと思います
なので、たい焼き始めても大丈夫
買いにいけますよ~


鍵つきコメントさんへ

あれは、総合福祉センターのパン屋さんの
ブツなんですが、パンを焼いている感じは
しないですよね?
燻製っぽいけど、パン屋だし、わからない。。。。

雨はいいよね
でも今日の雨はちと強すぎない?
午後の散歩はなしだな
涙を誘いますか??
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数