MとXXLなのぢゃ

10/13(木)晴れ の日記


P1970516.jpg


上様、今朝は
ご飯の器がからっぽ!

珍しいこともあるものです。


P1970519.jpg


さては、スペシャルな
トッピングがあったとか?


P1970521.jpg


何を食べたのか
知りたいのぢゃ~。


P1970526.jpg


便秘解消ですね、上様!


P1970532.jpg


お見回りでモコちゃんに
出会いました。

モコちゃん、犬好きなムッシューが
来たら、突然「お座り」&「お手」。


P1970540.jpg


そして、コーギーのリキ君にも
会いました。


P1970544.jpg


リキ君のお母さんに
「リノンちゃんは一目で
女の子ってわかるけど
アイスちゃんは男の子だと
思ってた~」と言われました。。。。

♪ リノンちゃん 女の子

アイスは男の子

ヘイヘイヘイ ヘのかっぱ

おいで 遊ぼう 

僕らの世界へ 走って行こう


P1970548.jpg


この後、セントバーナードの
チェリーちゃんに会いました。

チェリーちゃんとアイス
同じハーネスを着けているんですが
サイズがXXLとMという差!

そして、チェシャ猫号に
遭遇&ハイタッチして
今朝のお見回りは終了なのぢゃ~。


今日のワイロ~


今日は、山梨県の土産
「甲州ほうとう味ポテトチップス山梨」を
いただきま~す。


R1502278.jpg


こちらは、ほうとうということで
味噌味のポテチでございます。

チェシャ猫さん、ごちになりやす!


R1502281.jpg


とにかく145グラムという
大きなサイズにびっくり。

フツーのポテチは60グラムくらい
ですもんね。

カボチャ、キャベツ、ニンジンの野菜の
味付けもされていますよ。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 今日の替え歌は、郷ひろみ「男の子女の子」でした。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

上様、ご飯食べてあったのね!
昨日、(トッピングをかすめとられた)効果ですよ!
すばらしい!ショック療法というやつね!
いつも同じじゃだめね。
アイスちゃん、上様に刺激を与えて、完食させておくれ!

みんな、賢くよいこのワンコですね!
まっ、ハナが一番だけどね!

お返事なのぢゃ~

チェシャ猫さんへ

食べきったよい子?いやいや
お代わりをお皿に入れ忘れただけ
かも。。。。

なにをおっしゃいますやら!
一番はレニーに決まってますから~

元オトコのこ

なんと!掛川小町のアイスお奉行様が「男の子」とな?
ヒグマの間違えじゃ無かろうかのう~。
ご老公も街ではよく「女の子でつか?」と問はれて、
「いや、元男の子ぢゃ」とお応えする事が暫し・・・・。
実はニューハーフなご老公なんぢゃった。。。

また、お返事なのぢゃ~

杢太朗さんへ

おおおおお~ご老公様ってば
にゅーはーふでございましたか~
むふふふふ。。。。。

ま、お犬に男も女も
あるような、ないような?
いや、やっぱりあるのか?!?!

No title

もう女の子という目で見ちゃってるからですかねぇ(^^♪
えっ?男の子に見えるのかと、ちょっとびっくり!

今日は、たくさんのお友達にあえてよかったね(^_-)-☆

またまた、お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

リキ君はレニーからの
お付き合いなので
先代のイメージが強いのかなあ?
う~ん。。。。
ま、どっちでもいっか~~

本文には書かなかったですが
そのほかに、エリーちゃんにも会ったし、
アイスも元気になってきたし
犬祭りの楽しい日でしたよ!
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数