掛川祭り2016なのぢゃ 2

10/8(土)雨 の日記


朝のお見回りでございます。


P1970346.jpg


アイスが訪問すると
ご飯を食べ始める上様。


P1970349.jpg


それはつまり
訪問しない日は
ご飯を食べない、ということ。


P1970355.jpg


そして、食べないということは
出すものもなくって
便秘になる上様なのぢゃ~。


P1970361.jpg


大奥の次は、ブル母さんを訪ねて3千里。


P1970369.jpg


雨どいから
水分補給。


P1970371.jpg


舌ベロが長いと
便利ですね、お奉行様。


P1970379.jpg


水、ホントに飲めてる?


P1970385.jpg


前方に黒柴のモモちゃん。


☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆


P1970358.jpg


掛川祭り2日目は
雨が降ったりやんだり。


P1970391.jpg


屋台はビニールのおおいを
かけて、出陣。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ お奉行、愛用していた「イージーウォーク」ハーネスが古くなったので
  「コンフォート」ハーネスに戻しましたが、引張りが強くてお付きの者は大変。
  「イージーウォーク」の買い替えをするべきか、迷い中~。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイスちゃんは上様の食欲促進剤みたいな存在なのね(^^♪
やっぱり毎日通って差し上げねば~~(≧▽≦)

お祭り、雨だと大変ですね。
そういえば昨年もアヤシイお天気だったような~~(汗)
今年はわが家も地域の役員で
この3連休もお祭りにかかり切りなんですが
今朝の大雨にはほとほと閉口しましたよ。。

No title

上様、便秘なのねv-390
アイスちゃん、やはり毎日会いに行ってあげてよ!
アイスちゃんは、上様の健康に貢献してるのは間違いない!!
ご飯たべない上様、他に何かを食べてるの?

はなかっぱ置いてるお花屋さん、オシャレなんだよね?

お返事なのぢゃ~

☆みなさんへ

先日、ご老公様、りきやちゃん、かずとちゃんと
みんなで散歩したときに、上様は大きい方を
出さなかったので、お返ししたときにその旨
報告したら、フード食べてないせいとのこと。
散歩はフツーに1日2回しているのに
お腹が減らないのが不思議です。


葉月ママさんへ

そちらも雨でしたか~
役員さん、お疲れ様です!

屋台は木造だし、漆が塗ってあったりするから
雨は困るんですよね
衣装の裃とか雨でやられるし。。。。


チェシャ猫さんへ

犬で便秘って珍しい気がします
おやつをあれこれ食べても
それだけじゃ満腹にならないと思うんですが
満腹になるほどおやつ食べてるのか?
もしかして??

はなかっぱに、無造作に投げ入れた
軒花。。。。ワビサビの世界かと
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数