上様のポートレイトなのぢゃ

10/6(木)晴れ の日記


P1970253.jpg


今朝は上様の寝込みを
襲う形に。


P1970255.jpg


寝起きで目が
ショボショボな上様。


P1970259.jpg


イマイチ調子が出ないようです。


P1970267.jpg


起きてもらうには?


P1970208.jpg
1週間前にみんなで遊んだときの写真をプレゼント


♪ 今の上様は ピカピカに光って

あきれかえるほど ステキ

あたちの情熱 受け止めて


P1970278.jpg


上様、カエルのぬいぐるみ
いいですね。


今日のグルメ~


今日は、りきや&かずとちゃんの
リーダーさんにいただいた
豚鼻をいただきま~す。


P1970290.jpg


豚の鼻、そのまんま。


P1970293.jpg


豚鼻は、コラーゲンが
たくさん含まれているんですって。


P1970299.jpg


噛み応えよし!
長持ち!
のおやつです。


P1970310.jpg


お奉行様もお気に召した様子。

ごちそうさまでした!


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 今日の替え歌は、斉藤哲夫「いまのキミはピカピカに光って」。ミノルタカメラのCMソングでした。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

豚の鼻

ぶたのはな お気に召していただけましたようで♡
うれしい限りです(^o^)/
結構硬い(リーダーも噛んでみたけど歯がたたない)
ぼくたちの大好きなおやつです☆

お返事なのぢゃ~

alexさんへ

豚鼻ごちになりました!
杢さんちからは豚耳をいただき
豚ざんまい
うまうま~~

No title

カエルのぬいぐるみ、いいですね~(^^♪
アイスちゃんもしかして狙ってる??(≧▽≦)

また、お返事なのぢゃ~

葉月ママさんへ

上様は、ぬいぐるみを
解体しないタイプらしく
おチビのころからずっと
このかえるさんは無事を
キープしているんですよ

だから、アイスに貸してくれないのは
アイスが破壊するタイプなのを知っている
からだと思います
決して、ケチなんてことは。。。。

No title

上様、かなりおねむのようで、、、ご飯も食べ始めてないし、、(笑)
写真をじっと見てるようだけど、自分ってわかってるのかなぁ(^o^)

またまた、お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

そうなんです!この日は
訪問したら、廊下で爆睡していて
ヨレヨレしながら、やっと起きた感じで
食欲もわかなかったみたいです
ま、そんな日もありますよね!

写真、認識できてるのか?
謎ですよね~
鏡に映る姿はわかってるかも!?
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数