また友だちができたのぢゃ 6

9/30(金)晴れ の日記


BAAA1527(1).jpg


掛川市内で遊んだ翌日
磐田市の「見付天神」へ
お参りに行きました。


BAAA1533.jpg


すっかりマブダチになった
りきやちゃん&かずとちゃんを
待つアイス。


BAAA1544.jpg


おっと、昨日とは違うお洋服で
登場~。


BAAA1558.jpg


まずは、霊犬神社に参拝。


BAAA1564.jpg


そして、天神さんの本殿へ。


BAAA1568.jpg


一番目のお願いは、健康。

2番目は、何かな?


BAAA1575.jpg


本殿前。


BAAA1583.jpg


おみくじを引きまして。。。。


BAAA1589.jpg


しめは、入り口の鳥居のところにある
霊犬「しっぺいたろう」像の前で。


BAAA1593.jpg


リーダーさん、りきやちゃん&かずとちゃん
2日間、楽しいときをありがとうございました。

また、会えますように!
これがやっぱり第2のお願いなのぢゃ~。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 今回、東名高速道路が集中工事中で渋滞などあり、ご苦労かけました。遠方から本当にお疲れ様でした。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

東から西からお友達が会いに来てくれて
アイスちゃんは幸せ者だね(^^♪
お天気も良くて
たっぷり楽しめてよかったね!

お参り☆

お犬神社にお参りしました☆人身御供をやめさせたとっても勇敢でえらいいっぺいたろう君!!ありがとう(^。^)y-.。o○
おみくじは「大吉」でしたよw
うふふ♡
こちらこそ楽しい3日間の掛川ランデブーをありがとうございます。
感謝♡感謝☆でございます。

お返事なのぢゃ~

葉月ママさんへ

いや~も~天気がよすぎて
暑くて暑くて大変でしたよ!
ご老公パワー全開!!

そうそう、ご老公様ご一行も
gouへ行ってみたいそうな~
またみんなで集まりましょう


alexさんへ

2日目、アイスは首を長くして
いやいや、舌を長くしてマブダチになった
りきや&かずとちゃんを待ってましたよ

おおっ、大吉とな?
さすが、やりますねリーダーさん!
これからもご縁がありますように~

仲良きことは。。。

おお、霊験あらたかなる霊犬神社でランデブーとな!
昨日会ったばかりでもうマブダチとはの〜。
仲良きことは愉しき哉。かっ、かっ、かっ。。。
今度は皆でしっぺい太郎のお里信濃の光前寺詣でも
ええの〜。
そうじゃ、gouにもゴウ、ゴウ、ゴウ!
漫遊の血が騒ぐ、沢口靖子ぢゃ〜。

また、お返事なのぢゃ~

杢太朗さんへ

ほお?ご老公さまの
ご趣味って、畑中葉子から
沢口靖子までストライクゾーーンが
広くていらっしゃる!

行楽の秋、みんなでどこかへ
いけたらいいですねえ~
できれば果物狩りがいいな
と思うお付きの者でございます

No title

出会ったばかり~~でも、もうすっかり昔からの友達同士みたいですね(^_-)-☆

アイスちゃんとりきやちゃん、似てませんかぁ~~(^^♪

またまた、お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

美人姉妹とすっかり仲良くなりましたよ!

りきやちゃんと似てますか?
うれしいなあ~
ブリーダーが違うので
たぶん血縁はないと思うんですけどねえ
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数