また友だちができたのぢゃ 4

9/29(木)晴れ の日記


P1970071.jpg


掛川駅前の「ファニーファーム」へ
ご飯を食べに行きました。


P1970070.jpg


ガパオライス


P1970083.jpg


バイキングの盛り合わせ。

掛川特産のイチジクもありましたよ。


P1970079.jpg


りきやちゃんと上様が
ヒソヒソ内緒話。

かずとちゃんが
聞き耳を立てています。


P1970087.jpg


杢太朗君も、ご老公チェ~ック。


P1970089.jpg


りきやちゃん、遊びたかったんですね。


P1970091.jpg


さて、満腹したら
腹ごなしに歩きましょう。


P1970095.jpg


遅いよ~上様!


P1970097.jpg


にぎやかに参ります。


P1970101.jpg


大奥で木陰に穴を掘って
涼むご老公様。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 「ファニーファーム」さんでは、ワンズにお水を出していただきました。
  いつもありがとうございます!

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

御老公様

御老公様
少々お疲れでございました。
だってとっても暑かったですものね。

お食事とってもおいしかった~
サラダもいっぱいいただきました。
いちぢく 大好きリーダーです(^。^)y-.。o○
皮はたべなかった。。 じゃがいも皮ショックから皮がこわいのですw

上様絶好調

「ヒグマのお仕置き」から、「愛のしっぽあわせ」。
お奉行様の見事な飴と鞭の使い分け、あっぱれ、あっぱれ。。。
それにしても上様と来たら、お奉行様が席を外した隙に今度は
美女姉妹姉上のりきや姫と何やらいいムードに・・・
今回は上様大安の日。果報者よのう~。
上様熱にのぼせて、大御所様の御前で穴掘り昼寝のワタシ。。。
「掘ればワカルご老公」と呼んでおくれ~・・・・

大奥の御接待の銘茶甘露甘露。大御所様、奥方様に感謝ぢゃ!

お返事なのぢゃ~

alexさんへ

本当に暑かったですね!
天気予報のウソつき~!!

食事、お口にあってよかったです
遠州地方は、たぶん全体的に甘い味付けだと
思います
煮物なんかお砂糖ドドドっと使いますもん


杢太朗さんへ

あれだけお仕置きされても
まったく懲りてないのは
どーしてでしょうねえ?
打たれづよい性格??

しかし、虫刺されには参りましたな~
もうすっかり治りましたか?

ママさんバレーの試合応援したのかなあ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

しっぽの重なり具合が、なんとも微笑ましいです(^^♪

サラダの盛り合わせが美味しそう~~(^◇^)
また行きたくなりましたぁ(^_-)-☆

また、お返事なのぢゃ~

鍵つきコメントさんへ

どちらも?災難でしたね~wwww

オレの場合、日焼け防止の意味もあるけど
虫よけもかねて、長袖長ズボンで行くので
ございます
それでも、やっぱりやられますからねえ~
とにかく蚊のサイズがデカイ!!!

来年じゃなくて再来年ですか
それはそれは待ち遠しいことですなあ!


ブル母さんへ

仲良しなところも
一応あるんですよ~

今、この1年の人気メニューが
並んでいますから
お得なんですよ!
オレ的には、サツマイモのグリルが
おいしかったあ~



プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数