また友だちができたのぢゃ 2

9/29(木)晴れ の日記


関西から、りきやちゃん&かずとちゃん
関東から、杢太朗君が
へのかっぱ地方に遊びに来てくれたのぢゃ~。


P1970014.jpg


上様、かずとちゃん(女の子です)に
熱いラブコール。


P1970016.jpg


でも、りきやちゃん(女の子です)を
見たら。。。。


P1970019.jpg


やっぱりラブコール。


P1970024.jpg


さて、みんなでお城方面へ
出かけましたが
9月末とは思えない暑さ。


P1970025.jpg


ワンズには厳しかったかも。


P1970028.jpg


張り切る上様
いいトコ見せないとね。


P1970029.jpg


木陰の道を行きましょう。


P1970031.jpg


上様、ギブアップ?!


P1970035.jpg


でも、休憩ポイントへ着いたら
またラブコール。


P1970037.jpg


もしかして浮気性?


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 歳は、大きい順に杢太朗君→りきやちゃん→アイス→かずとちゃん→上様でございます。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

登場☆☆

今日も登場しましたりきやとかずととリーダーおばさんです♡
楽しかったです♡
観光地を3人で訪れたのは初めてです。
は つ た い け ん☆

遠州銘菓 芋まつば がとまらないリーダーです。
うまし♡
月曜日に職場へもっていこうと思っていたけど たぶん食べ終わる気がする。。

お返事なのぢゃ~

alexさんへ

観光地?!
観光地だったのか??
。。。。。

芋まつば、お口にあって
よかったです!その手を止めるには
「あげ潮」クッキーを食べましょう
クッキーを食べる手が止まらなくなります!

No title

ハスキーずは、みんな女の子ですか!(^^)!
上様、うはうはですね(^^♪

また、お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

ま、保護者(ご老公様)つきの
ハーレムとでも言いましょうか?
上様、ご満悦!
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数