2度行ったのぢゃ

9/27(火)晴れ の日記


中2日で大奥へ。


P1960862.jpg
上様、お出迎え~


♪ お久しぶりね 上様に会うなんて

あれから 何日 たったのかしら


P1960864.jpg
今日のグルメは、上様御愛飲の高濃度水素水


♪ 少しはあたちも 大きくなったのぢゃ

上様は いい人 できたでしょうね


P1960869.jpg
美容と健康にいいらしいですね?


♪ お水だけのつもりが

時のたつのも 忘れさせ


P1960873.jpg
お奉行、撤収


♪ 別れづらくなりそうで

なんだか怖い

それじゃ さよなら 元気でと

冷たく背中を 向けたけど

今でも ほんとは 好きなのぢゃ

つぶやいてみる


P1960876.jpg
その辺をぐるっと一回りしてまた戻ってきました


♪ もう一度 もう一度

庭を回って

もう一度 もう一度

めぐり合ったのぢゃ


P1960878.jpg


何やってるんだか。。。。


P1960881.jpg


マツタケだったらなあ~。


P1960890.jpg


ニンニクとニラを使わない
やさしい味の中華料理の
お店だそうです。


P1960896.jpg


モフモフ対決、あたちの勝ち!


P1960826.jpg


看板の一番大きなスペースの
定位置があいていて
さびしいです。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 今日の替え歌は、小柳ルミ子「お久しぶりね」でした。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

看板奉行ぢゃ

今日も早起きご老公。かっ、かっ、かっ~!
上様のこおのおどすいそすい(と、3回ゆ~てみぃ)、
何処からの渡来モノかのぉ~。
ワシもヒト啜り、不老長寿ぢゃ~。
つま恋の空きスペースは当然奉行所で買い取って、
昨日の柴ちゃんに挟まれた、お奉行様のヒグマ写真を
アップすべきかと・・・。

処で、イトウケンタロウはどなたさん?

お返事なのぢゃ~

杢太朗さんへ

イトウケンタロウと3回唱えてみたまえ~
ひゃっひゃっひゃ~~

イトウケンタロウとは
ニンニクもニラも使わない
中華料理人の名前なのぢゃ~
お店の名前は「金柑」
♪キンカン塗って また塗って~

え?ヒグマ写真でいいの?
上様とラブラブツーショットじゃなくて??
さりげなくご老公様もバックにいたりする!

イトウケンタロウ

何回唱えてもわからないよー!だれ?
にらとニンニク、なんで使わない!!(怒)

上様、高濃度水素水までお飲みになるんだ!
すばらしい!!飲ませてもらえ!アイスちゃんv-10

お奉行は、大奥に三日も行かないこともあるのに、二度も訪問する日もあるんだ?なぜだ?

水素水の影響?もう一度飲みたい?
または、飲ませてもらえないから、もう一度行ってみたとか?

また、お返事なのぢゃ~

チェシャ猫さんへ

だからさー肴町の以前
「梅廼屋」があったトコに
東海クリニックのビルが建ったでしょ
その1階の中華料理屋の店主が
イトウケンタロウさんなんだってば~

オレ的には、ニンニク&ニラなしは
大賛成だぜ!
座敷もあるでよ~

あ。「沙羅の樹」やめちゃったんだね?
なんで??

水素入り水って、見た目はフツーなんだねえ
炭酸水とは違うか。。。。←あほ

No title

行かない日もあるのに、二度行くときもあるのね(◎_◎;)

ニンニクとニラを使わない中華料理なんてあるのね!
私的にも嬉しいけど(^^♪

またまた、お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

そうなんですよ~ヘンなコでしょ!
1日2回散歩のときに2回とも
大奥へ行く日もあるんですが
今回の場合、1度出て、5分後くらいにまた
戻りました
意味不明。。。。

オレ的には、この世の中から
ニンニクとニラが消えてなくなっても
全然困らないし~

No title

沙羅の木は、もとあったところに戻ったんだよ。
成滝?昔はそこで営業していたもん。

にんにくやもなくなったね!
いいのか?みんなにんにくをないがしろにして(怒)
ドラキュラとかこわくないのか?

オルゾもない?
つま恋もなくなる。。。

時の流れを感じますねえ。

またx3、お返事なのぢゃ~

チェシャ猫さんへ

あ~成滝ていうか薗ガ谷ていうか
あそこな?ふうん

にんにくやはさーなくなったけど
料理人は同じだからさー
店の名前が変わっただけって
イメージが。
オルゾは閉店?リフォームかな?
よくわかんないや

それにしても!ドラキュラが怖いの?
てか、怖いものがあったんだ?
へえ~。。。。
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数