上様はハラヘッターなのぢゃ

9/24(土)雨 の日記


せいらちゃんデビュー


アイスの異母妹すばるちゃんの娘
星麗(せいら)ちゃんが
9月にドッグショーデビューし
ベビーの部でクイーンを
勝ち取りました!

これからの活躍が楽しみでしかたない
お付きの者でございます。

すばるちゃんが星の名前だから
星麗ちゃんにも星の字がつくのかな。

じゃんじゃん白星を重ねていってくださいね。


☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆


P1960732.jpg
アイスが訪問するとご飯を食べ始める上様


♪ どうしておなかが へるのかな


P1960759.jpg


♪ けんかをすると へるのかな


P1960760.jpg
なかよし?


♪ なかよししてても へるもんな


P1960768.jpg


♪ 上様 アイス
 
おなかとせなかが くっつくぞ


P1960763.jpg


♪ おやつをたべないと へるのかな


P1960733.jpg


♪ いくらたべても へるもんな

上様 アイス おなかとせなかが くっつくぞ


P1960776.jpg


帰り道、モコちゃん&ディアちゃんに
会ったのぢゃ~。


今日のグルメ~


今日は、赤城乳業の「旨ミルク
クリーミーチーズ」をいただきま~す。


R1502249.jpg


こちらは、外側がチーズアイス
内側がねっとりとしたミルククリームの
「アイスクリーム」でございます。


R1502251.jpg


同じメーカーの「ミルクレア」と
構造は同じかなと。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 今日の替え歌は、童謡「おなかのへるうた」でした。



テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドッグショーでクイーンを取れる血筋ってすごい!アイスちゃんが可愛くて賢そうな顔なのも納得です!

No title

星羅ちゃんの名前の由来、そうだったんですね(^^♪
ロマンティック~(≧▽≦)
まだまだbabyなのにシャキッとステイ(*^^)v
素晴らしすぎる☆
お腹が減るうたって名曲ですね~(^^♪

No title

やっぱりアイスちゃんが行くとご飯を食べ始めるのね(-_-;)
アイスちゃんは遊びたいよねぇ~~(^^♪

お返事なのぢゃ~

PIKOさんへ

アイスは、父親と祖父が
ショーの世界で有名なんですよ~

でも、アイスは。。。。(滝汗


葉月ママさんへ

星麗ちゃんは、天葉ちゃんのイトコ
ですねえ
つい応援に力が入ってしまうのでは?

名前の由来は、オレの妄想なのですが
大きくはずれてはいないと思いますよ

おなかがへるうた、さっちゃんの歌と
同じ作詞、作曲コンビらしいです


ブル母さんへ

というか、アイスが行かないと
ご飯を食べない上様なんですよ
だから訪問するといつも
ご飯が残っているという。。。。
もしかして、困ったちゃん?
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数