気ままな二人なのぢゃ

9/23(金)雨 の日記


P1960649.jpg
ナイアガラの大瀑布


今朝はついに大奥へ。
上様、珍しくお出迎えしてくれたのぢゃ~。


P1960654.jpg


♪ 逢うときには いつでも

他人の二人


P1960657(1).jpg


♪ 気ままと気まま

そして 上様と奉行


P1960662(1).jpg
アイスが来たのでフードのお皿を取り上げられた上様


♪ 逢うたびいつも

違う 勝負をして


P1960670(1).jpg


♪ 驚きあう その気分


P1960693.jpg


♪ そうよ 初めての

顔でお互いに


P1960699.jpg


♪ またも 燃えるの


P1960714.jpg


アッシャー家


P1960719.jpg


チャロ君にも久しぶりに
会えたのぢゃ~。


きねこの本棚~


掛川市立中央図書館の蔵書から
今週オススメするのは

「カッシアの物語」1~3 アリー・コンディ プレジデント社 です。


R1502239.jpg


この本は、未来、超管理社会になって
管理する謎の組織「ソサエティー」が
結婚相手すら決める中
主人公の17歳の女子が、決められた相手以外の人を
好きになり。。。。というSF&恋愛小説です。

謎の組織の正体は?
主人公の恋の行方は?
長さのある物語ですが
グイグイ読めますよ。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 今日の替え歌は、金井克子「他人の関係」でした。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ついに大奥に行かれたんですね!
上様もお迎えに来られるなど
かなりお喜びのご様子(o^^o)
でもごはんは別なのね〜(^◇^;)
うなぎ今日は行かなかったよ。
さわやかハンバーグ〜(*^o^*)

No title

3日もスルーだったから、上様もお待ちかねだったのね(^^♪
アイスちゃんが来るとご飯食べだすから
取り上げられちゃったのかな(笑)

お返事なのぢゃ~

葉月ママさんへ

この日は素直に大奥へ
行きましたよ
でも、その時になってみないと
素通りなのか、訪問するのか
さっぱりわからない。。。。

犬OKのラーメン、うなぎ店が
あるんですねえ~びっくり!
でも、さわやかなら掛川店も
どーぞよろしゅう~
掛川にはさわやかは2店あって
1店は東名インターのすぐ横に
あるんですよ


ブル母さんへ

お出迎え、うれしかったです!
やればできるコなんだよ byウェスカー

ご飯を食べ始めると長いから
お皿を取り上げないとアイスも飽きて
帰るって言うし。。。。まあそんな二人
なんですよ
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数