奉行からの手紙なのぢゃ

9/22(木)曇り、雨 の日記


P1960621.jpg


♪ ラブレター フロム 奉行

もしも上様が 一緒にいたら


P1960626.jpg


♪ どんなに楽しい 旅でしょう

ラブレター フロム 奉行


P1960618.jpg
川沿いは今スイフヨウが咲いています


♪ 色づく街を 歩いていると

涙がほほに こぼれてきます


P1960636.jpg


♪ 上様の声を 思い出して

掛川の朝日 見つめています


P1960639.jpg


♪ 息が止まるような 口づけを

どうかあたちに 投げてください


P1960643.jpg
大手門の郵便ポスト


♪ ラブレター フロム 奉行


P1960629.jpg


♪ 上様のいない 一人見回り


P1950745.jpg


大奥をスルーすること
3日目なのぢゃ~。


今日のグルメ~


今日は、グリコの「ジャイアントコーン
大人の抹茶生チョコ」を
いただきま~す。


R1502244.jpg


こちらは、ジャイアントコーンの
期間限定フレーバーでございます。


R1502248.jpg


抹茶アイス、抹茶生チョコ、抹茶クッキー、
チョコの組み合わせで
抹茶は宇治抹茶を使っています。

甘さ控えめ、お値段高めの
大人のブツかと。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 今日の替え歌は、平尾昌晃&畑中葉子「カナダからの手紙」でした。
☆☆ しかし何でカナダなんですかねえ?♪8時ちょうどの「あずさ2号」でとか、♪みちのく一人旅とか
   ♪津軽海峡・冬景色とか、♪盗んだバイクで走り出すとか。。。。国内旅行はイヤなのか?

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

大奥を離れ感傷モード?のお奉行様。
梢のお手紙はもしかして、上様からのラヴレター?
お返事はポストに投函?梢に上書きどっちかの~。
畑中葉子、デビュー当時から妙にコナレとったが、
その後の「後ろから、前から」でさすがの本領発揮。
日本からのインバウンド客増加で、カナダ政府から表彰もされたとか。
ところできねこ様。
カナダからの手紙には何と書いてあったか知ってるのぢゃ?
ひと言、「わいは、やったるでぇ~!」と・・・・
なんでって?・・・カネダからの手紙なのぢゃ~
かっ、かっ、かっ。。。  昼休みに執筆なう<<<そ~りぃ~

No title

えっ?
三日も大奥をスルーなのですか?
上様、すごーく待ってると思う。。。

私も写真の神社にお参りに行くかな!
お賽銭は、猫のおられるあたりに置けばいいね?!

No title

えっっ!?
3日もスルーしちゃってるの??
どうしたアイスちゃん(´・ω・`)

お返事なのぢゃ~

杢太朗さんへ

そうだったのか!
ご老公様ってば畑中葉子ファンだったのか!!
おいおいおいおいおいっ!
うひゃひゃひゃひゃ~(爆

野球のカネやん?


チェシャ猫さんへ

3日のスルー、寄り付きもせず。。。。
これも作戦のうちか?
いや、何も考えてないと思う

おさい銭はテキトーによろ~


ブル母さんへ

う~ん、1日目は駅南の見回りをしに行って
2日目はモコちゃんと会って一緒に
西方面を見回り
3日目は。。。。単なるスルーです(爆
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数