まろんちゃん、かっこいいのぢゃ

9/20(火)台風 の日記


まろんママ


アイスの異母妹で
葉月ちゃんちの天葉ちゃんのママの
まろんちゃんが、またまた
ドッグショーで大勝利でございます!


Rクイーン


きゃ~美しい~~。


P1960546.jpg
フレー、フレー、ま・ろ・ん!なのぢゃ~。


♪ またひとつ きらめく風が

この街を散歩する

ショーの季節 輝かせては

狂わせる みんなの心

おびえた男心をさらって

ふりむきもしない女

ショーの午後を焼き尽くせ

熱い 熱い まなざし


P1960549.jpg
お顔は似ているけど、出来が違うのぢゃ~


♪ 燃えろ いい女 燃えろ まろん

まぶしすぎる おまえとの出会い


☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆


さて、お見回りに参りましょう。


P1960517.jpg


何時代の壁画かな?


P1960536.jpg


前方に柴犬 発見。


P1960555.jpg


モスバーガー緑ヶ丘店に
ドライブスルーができるんだって。


P1960560.jpg


ちっさいコーン。


P1960573.jpg


水たまり部、回遊の技。


P1960574.jpg


奉行所のタライでは
こんなに遊ばないのは
なぜ?


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ まろんちゃんの同胎すばるちゃんのベビー星麗ちゃんもショーデビュー!
  ベビーの部で、見事クイーンを取りました!さっすが~!!
☆☆ 今日の替え歌は、世良公則「燃えろいい女」でした。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃ~~!
う。。嬉しい~~(≧▽≦)
天葉のママカッコイイ。天葉はこのワンコさんから生まれてきたんだね!
星羅ちゃんもすごいなぁ。
誇りに思います(#^^#)
天葉も頑張るよー!
網戸壊したり脱走したりとか
あんまり困らせないようにするから~!(^-^;

No title

わぉ~~美人さんですね!(^^)!
アイスちゃんも嬉しそうな満面の笑み(^^♪
負けずと美人さんですよ(^_-)-☆

自然の水たまりのほうが、水の動きとか、いろいろ楽しいのかなぁ?

東西美人姉妹ぢゃ

うぉん!いいオンナ!
もとい、何という美犬!
東のクィーン、西のお奉行どっちの勝ち?
ベクトルは違えどそれぞれ極めて居られますのう。
今日はご老公目の保養日。
これで暫しみかさまの幻影から解放されるというものぢゃ。
かっ、かっ、かっ。。。

お返事なのぢゃ~

葉月ママさんへ

しばらく生まろんちゃんに
会ってないっ!(号泣

天葉ちゃん、がんばらなくっても
とってもかわいいよお~
でも破壊工作はだめだめ~~(爆


ブル母さんへ

まろんちゃん、美人でしょ~
アイスは去年はガリガリ君ばかりだったけど
今年はアイスクリームを覚えてしまって
後姿がますますヒグマ。。。。
困ったあ!

家のタライ、毎日入るは入るんですけど
思ったより遊ばないんですよねえ
う~ん、なんで?!


杢太朗さんへ

会ってみたかろうよ?まろんちゃん!
ドッグショーにもぜひ一度
足を運んでみてくだされ、ご老公様
目の保養となりましょうぞ
眼福、眼福、かっかっかっ。。。。
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数