上様の浮気なのぢゃ

9/10(土)晴れ の日記


今朝はうれしいことに、8月に出会った
ハスキーのリノちゃんに再会し
大奥へお誘いしました~。


P1960002.jpg
上様、リノちゃんに興味津々!


♪ 馬鹿いってんじゃないよ

男はそれなりに 浮気もするけど

本気になれない かわいいもんだぜ


P1960003.jpg
上様、アイスを押しのけて、リノちゃんに突進


♪ よくいうわ そんな勝手なことばが

上様の口から出てくるなんて 心うたがうわ


P1960005.jpg
上様、惚れたな?!


♪ よくいうよ いつも甘えてばかりで

やきもちやいても かわいくないぜ 大人になりなよ


P1960009.jpg
リノちゃん、エロスカーに引き気味


♪ 馬鹿いってんじゃないわ

馬鹿いってんじゃないよ


P1960013.jpg
アイス、やきもち?


♪ あたちにだってその気になれば

相手はいるのよ


P1960017.jpg
暴れる二人


♪ 3年目の浮気くらい 大目に見ろよ

開き直るその態度が 気に入らないのよ


P1960027.jpg
リノちゃんが帰って、名残惜しい上様


♪ 3年目の浮気くらい 大目に見ろよ


P1960029.jpg
リノちゃんと一緒に街中を散歩しながら帰りました


♪ 両手をついてあやまったって 許してあげない


今日のグルメ~


今日は、グリコの「アーモンド効果」
をいただきま~す。


R1502169.jpg


こちらは、「アーモンドミルク」のアイス、
アーモンド仕立てのチョコレートコーティング、
クラッシュアーモンドで
1日分のビタミンEとたっぷりの食物繊維が
とれるアイスでございます。

意外なことに、乳製品を使ってなく
アーモンドペーストがメインのため
「氷菓」となりますが
カロリーは202kcalです。


R1502172.jpg


味も、普通のアイスクリームとは
ちょっと違いますが
これはこれでおいしいです。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 今日の替え歌は、ヒロシ&キーボー「3年目の浮気」でした。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイスちゃんピンチ!

男って結局こういう生き物ってことね!


そういえばリノってハワイ語で光り輝くという意味なんだって。



りのちゃん

りのちゃんの名前 光り輝く子って 素敵ですね
光ちゃん☆
アイスちゃんは氷ちゃん☆ 氷の女王さま
かっこいいですね☆


お返事なのぢゃ~

PIKOさんへ

誰か紹介すると
いつもコレですよ~
ルナちゃんに会っても
エロスカーに変身しますよ!

へえ~ハワイ語?
今度会ったら、由来を聞いてみますね


alexさんへ

溶けかけた氷、という気が。。。。(爆

No title

やっぱり、上様なのね!
大奥だから、まわりに女はぞろぞろ~(笑)

No title

あらら。
アイスちゃんと上様は、(恋人同士)なんじゃあ?!
堂々とした浮気だよね~。
上様だからいいのか?

見染められたリノちゃん、確かにかわいい。

ワタシも、リノちゃん

何と!遂にリノ姫も大奥入りなのぢゃ?
上様の一目惚れ癖がまたまた全開。
まるで寅次郎・・・困ったものよの~。
処で、きねこ様ちと相談ぢゃが、次回掛川登城の折は
是非ともリノ姫と並んでお見廻り願いたい!
と、いぶし銀のご老公が申していた事、お伝え下されよ。
上様、お奉行様には勿論ご内密にの~~
かっ、かっ、かっ。。。

また、お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

大奥、ハーレムですもんねえ~
に、しても、上様、わかりやすすぎる!(爆


チェシャ猫さんへ

リノちゃん、かわいいでしょ~
今2歳だから
上様とはタメなんですよ
そこがいいのか?!


杢太朗さんへ

なになに、ご老公様まで
リノちゃんに惚れなすったか?!
しょーがないなあ~。。。。

あーでも、次回の登城は
平日プランだから
ちょっとムリっぽいと思うよ
残念
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数