追いかけて・くのいちなのぢゃ

9/5(月)雨、晴れ の日記


P1950731.jpg


朝、虹が出ていました。


P1950733.jpg


♪ 追いかけて くのいち


P1950732.jpg


♪ くのいちは 逃げない


P1950738.jpg


♪ 残した捨てゼリフに誰か


P1950739.jpg


♪ 見覚えはありませんか


P1950740.jpg


サラダを食べて
心を落ち着けるのぢゃ~。


P1950768.jpg
上様、目安箱にIN


上様に、くのいちの様子を直訴。


P1950775.jpg


上様のアドバイスは
「くのいちに小判」。

そのこころは
「くのいちにはワイロがきかない」。


今日のグルメ~


今日は、センタンの「フロールカップ
チョココーヒー」をいただきま~す。


R1502146.jpg


こちらは、白くまアイスバーで有名な
センタンのラクトアイスでございます。


R1502149.jpg


3層になっていて、下から
チョコソース、
細かい氷入りチョココーヒーシャーベット、
パリパリのチョコがトッピングされたバニラアイス。

カップのアイスは食べやすくていいですね。
量も多くて、満足満足。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 今日の替え歌は、中島みゆき「おいかけてヨコハマ」でした。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くのいちには勝てないですよね(-_-;)
というより、挑んではいけませんよ!
美人顔に傷でもついたら大変です(^^)/

No title

朝から虹とはいいですね~(^^♪
今日はもう晴れてますか??
くのいちどのも虹見物??
くのいちに小判。。名言ですね。
いや、新鮮な魚とかまたたびなら強力ワイロになるかも~??(^-^;

アイスクリームおいしそうです~(^^♪

お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

くのいちに出会うと
頼むから逃げてくれ~って思いますよお
てか、なぜ、逃げない?!


葉月ママさんへ

天気、不安定ですねえ~
今日も晴れたり降ったりです
台風の影響って広範囲ですね

「猫は3日で恩を忘れる」ってことわざも
あるので、ワイロをあげるなら毎日あげないと
ダメかもしれません
その点、「犬は3年忘れない」そうなので
4~5回ワイロをあげたら
一生OKさっ!

アイス、どれもこれも
すごく凝った作りでおいしくて
それであの値段。
すごすぎます!
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数