9月は歌が多いのぢゃ

9/1(木)晴れ の日記


9月って、歌が多いような?

夏の終わりは、夏の恋の終わり
ってことなんでしょうか。

「9月の雨」 太田裕美
「September」 竹内まりや
「すみれSeptember」 一風堂

が特に有名かな?
お付きの者は、オフコースの「I LOVE YOU」の
♪ああ早く 9月になれば という歌詞が
謎でございます。
9月になるとなんなのぢゃ~。


P1950443.jpg
あっちでアイスがおやつをもらっているんじゃないかと警戒中なう


♪ それは 9月だった

あやしい 季節だった


P1950464.jpg
ちょっと、そこまで?


♪ 朝焼けを ドレスに変えて

奉行が踊れば 上様も踊る


P1950465.jpg


♪ まるで マンハッタン・ストーリー

君さえいれば パラダイス


P1950466.jpg


♪ 昔みた おやつのように

恋に犬生 賭けてみようか


P1950481.jpg
「二人は恋人なんだから、騒いでないで寄り添っていなさいよ」by 大御所様


♪ You You You 誘惑の大奥

You You You 夢が花咲く


P1950489.jpg
恋人だったのか?!


♪ アイス September Love

踊ろう September dancing


P1950493.jpg


♪ 明日は明日 ライラライラ。。。。


P1950495.jpg


また明日なのぢゃ~。


今日のグルメ~


今日は、ロッテの「ドール旨熟バナナ」
をいただきま~す。


R1502128.jpg


こちらは、8月22日に発売された
ラクトアイスでございます。


R1502131.jpg


バナナの果汁と果肉が35%入って
食べごろに熟したバナナの
濃厚で甘く、ちょっと酸味がある味を
再現しています。

まわりはバナナの香料入りのチョコで
コーティングされ、
中身のアイスがもっちりした食感で
バナナをかじっているみたい?


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ この曲、カネボウ化粧品のアイシャドウのCMでした。だから、すみれ(色)?

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秋は何をするのも気持ちがいいですね。

まだ日中は相変わらず30℃を超えますが、
朝はお散歩が気持ちがいい23℃くらいになってきました。



少しでも秋が長く続いてくれるといいな。



まあ!

大御所様公認の恋人v-344

お返事なのぢゃ~

PIKOさんへ

そろそろ起床時間&
お散歩時間を遅らせても
いいかなあ~って思う
今日この頃でございますね
日の出も遅いから暗いし


チェシャ猫さんへ

ふっ。。。。いいでしょ~

No title

大御所様、ロマンチックですね(^^♪
でも暴れて示す愛もある。ホントか?(笑)
少し涼しくなって暴れ甲斐がありますね~(*^^)v

お墨付き

大御所様の爆弾発言!もう後戻りは出来ないのぢゃ。
イザとなると煮え切らないのがオトコの性・・・。
どうよ?う・え・さ・ま。。。

セプテンバー、私のお薦めはクレイジーケンバンドの「せぷてんばぁ」
メジャーデビュー前の作品で、ボサノバと歌謡曲のハイブリッドソング。
きねこ様騙されたと思って、YouTubeで聴いてみてプリーズ。
「騙されたのぢゃ~」(笑)

また、お返事なのぢゃ~

葉月ママさんへ

ロマンチック=勘違い
という話も。。。。(笑

最近は少しなら遊んでもいい、ということに
しているので、毎日また大奥へ
通うようになったアイスです


杢太朗さんへ

年下の男の子・上様は
どんな気持ちでしょうねえ?
むはははは。。。。

9月の歌、ホントにたくさんあって
タイトルだけじゃなく歌詞に9月と
出てくる曲もいっぱいありまして
ご指摘の曲も出てきましたよ
きっとオススメされるだろうなあ~と
思ってました!
でもオレのPCにはスピーカーが
ないっ!!!(爆

No title

やっぱりねぇ~~恋人同士(^◇^)
『年下の男の子』 『姉さん女房』 ですね♪
寄り添うより、ハスレスのほうがお似合いかも~(^o^)

またまた、お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

あんまり激しく暴れると
まだアンヨによくないので
心配してくださって
おとなしくしてなさいね~って
諭してくれたんですけどね。。。。
暴れたくて大奥へ行くんですもんねえ
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数