アイスランドなのぢゃ

8/24(水)晴れ の日記


P1940935.jpg
鈴の音を聞きつけた大御所様がドアを開けてくださいました!


♪ 夏がウワサしているわ 上様のことを

ピンボールみたいで 気がおけないの


P1940941.jpg


♪ 真っ黒にやけてる お奉行のせいさ

風の強い掛川を 忘れてみないか


P1940949.jpg
水の器に手を突っ込むアイス


♪ 瞳にはパッションブルー めぐりあうそのときに

きっと生まれ変われる 燃えて燃えて夏ドロボウ


P1940962.jpg
大御所様が水に氷を入れてくださいました!


♪ 上 上 ウエ ウエ 上様

愛 愛 アイ アイ アイスランド

ふたり 夢をかなえてる


P1940970.jpg
アイスは氷を食べませんでした


♪ 上 上 ウエ ウエ 上様

愛 愛 アイ アイ アイスランド


P1940973.jpg
暴れだしたので、撤収!


♪ 翔んで 夏シマシタ


P1940981.jpg


図書館のゴーヤーが
育ってきました。

今年も分けてもらえるかな?


P1940351.jpg


ポケモンGOリリースから
1ヶ月すぎましたね。

リリース直後よりは
プレイしている人が
減ったように思いますが
まだたくさんの人が早朝から
集まっています。

ゲームのためなら
早起きできるんですねえ~。

ま、お付きの者もお奉行様のためなら
早起きしますので、お仲間ですが。


今日のグルメ~


今日は、森永乳業の「栗入りあずきモナカ」
をいただきま~す。


R1502062.jpg


こちらは北海道産小豆のあんに
刻み栗が入ったラクトアイス
でございます。


R1502063.jpg


コレ、あんもおいしく
大きくて食べ応えがあり
よかったです。

和風味のアイスってたくさんありますねえ。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 今日の替え歌は、石川優子&チャゲ「ふたりの愛ランド」。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝夕は少しずつ秋らしくなってきましたね。

秋はお散歩が気持ちがいいですね。


去年は秋がすごく長くて今年の1月まで紅葉の見ごろだったね。


オリンピック秋にやればいいのに、何でわざわざ8月を選ばないといけないんだろう。

マラソンとか倒れる人が続出しそう。

No title

上 上 ウエ ウエ 上様(爆笑)
声出して笑って、父ちゃんに変な目で見られたではないですか!

先日夜11時、他の人は立ち入らない我が家の突き当たり。
車が止まって人が降りて、手にはスマホ。
(何故見えたかというと車のライト煌々)
あちこちかざしてたとこ見ると、あれポケGOだったのかも(-_-)

No title

上様、早起きになりましたね~!
待ちかまえてるし!

早朝、上様んちを水びたしにする女(爆)

でも新聞紙あるね!
備えあれば憂いなし!?
もっと広範囲に新聞紙を!

大御所様、すばらしい広いお心v-468


お返事なのぢゃ~

PIKOさんへ

オリンピックねえ~
今回のブラジルは冬だったけど
次回の東京は真夏ですもんね!
しかも台風だってくるかもしれないし。
どーするんだろう~って心配になりますねえ。。。。


タビ子さんへ

朝からウケちゃうと
1日中この歌が頭の中を
グルグル~~@@
光栄でございます!

ポケモンGOってほとんど
ユーザーは男かも?
男が4人車に乗って
早朝からドライブ。。。。
不審者じゃないかと
結構怖いです


チェシャ猫さんへ

外に上様がお出ましになっていたので
びっくり!
サービスいいじゃん

大御所様がタオルを持ってきて
くれたんだけど、大洪水のため
2本じゃ足りなかったよ(滝汗

No title

あらっ! 今日は上様直々のお出迎えですか!(^^)!
しかもお水も飲ませてもらえて、、、よかったですね(^_-)-☆
でも、床がびしょびしょ(;´Д`)

No title

こちらもポケモンGoする人少なくなって
やってるのはやり込みの人ばかり
ソラパパを含む (笑)

また、お返事なのぢゃ~

ブル母さんへ

びしょびしょで収拾がつかない。。。。
逃げ帰ってきました~(爆


エルママさんへ

ブームも一段落なのかなと?
ソラパパさんは、ハマっているんですね?!

No title

アイアイアイ、アイスランド~♪~^^////

もなか、食べたくなりましたぁ~~~v-411

またまた、お返事なのぢゃ~

chameさんへ

もなかの皮とかソフトクリームのコーンとか
あまり好きじゃなかったんですが
最近はずいぶんおいしくなったなあ~と
感心感心!
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数