モンロー奉行なのぢゃ

8/22(月)晴れ、雨 の日記


P1940816.jpg


♪ つま先立てて 大奥へ


P1940820.jpg


♪ モンロー・ウォークして行く


P1940821.jpg


♪ いかした娘は誰?

掛川あたりのステップで

目で追うくのいち達を

無視して腰をひねり

ブラック・ホワイトの毛皮

光受けなまめく


P1940833.jpg


♪ 朝まだきの 静かな大奥

つむじのうず 巻き込むからっ風


P1940838.jpg


♪ 胸元のヨダレ きらり

目のやり場にも困る

盗み食いしたいのに

すきもないね上様


P1940868.jpg


街路樹にハトの巣?


P1940877.jpg


あたちの勝ち!


P1940879.jpg


この居酒屋に1ヶ月に1度
1年通うと、バスツアーに行ける?!


今日のグルメ~


今日は、井村屋の「抹茶練乳氷」を
いただきま~す。


R1502049.jpg


こちらは、抹茶アイス~練乳ソース~
甘納豆入り抹茶氷の3層になった
ラクトアイスでございます。


R1502052.jpg


抹茶は、京都府宇治市の
創業1781年の老舗「丸宗」のものを
使っています。

抹茶がかなり濃い味でしたよ。


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪


人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
banner2.gif
 ↑   ↑   ↑
1日1クリック、ありがとうなのぢゃ~。


☆ 今日の替え歌は、南佳孝「モンロー・ウォーク」

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

大奥のヒエラルキーぢゃ

お奉行様ロングボディーをくねらせてのモンローウォークナイスです。
でも、大奥では上段の間でお食事ちうの上様を、
下段の間に控えてじっと我慢のお務め・・・あっぱれぢゃ!
上様の御下賜が無いのはちょっと残念だけど・・・。
居酒屋のバスツァー。。。
常連様のみの車内は多分走る居酒屋・・・
発車5分後には全員酩酊確実!
行きたくないのぢゃ~。

No title

アイスちゃん、艶めかしいモンロー・ウォークですね(^^♪
上様のお食事中、じっと待つアイスちゃん、健気です(^o^)

お返事なのぢゃ~

杢太朗さんへ

くねくねなのぢゃ~ 
ちゃんと「お座り」で待っているのに
御下賜がないのが悲しいのぢゃ~

バスツアー、5分でみんな
出来上がっちゃう?!(爆
言えてるう~~
やっぱカラオケも歌っちゃう?
車内はすごいことになりそうですなあ。。。。


ブル母さんへ

なんたって、プリケツですから~!

上様がまた、ゆっくり食べてるんですよ
待ち時間は長いぞ。。。。

No title

アイスちゃん、おすわりして待ってますねえ。
いつも、こうして待っていられるなんて、お育ちがよろしいのね!
すばらしい!

さきほど、上様がお散歩しているのをお見かけしてうれしかった!
上様も、おつきの方も、でかかった。

また、お返事なのぢゃ~

チェシャ猫さんへ

お座りする前に
大奥の中を一通り
見回っているけど~

上様、大きかったですか?
体高はアイスのほうが
高いですぜ~

ところで!SMAPの解散(騒動)
どう思います?
ぜひぜひご見解を~

No title

スマップより
高畑裕太だよね、今日は。

スマップ騒動、私の考え、メールしときました!
みなさんはどう考えてるの?
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数